川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


「真夏の猫又百貨店」川猫めぐみのひまねこや個店
2011年07月11日 (月) | 編集 |
流血アクシデント乗り越えて今年も自由が丘るなんでの

ひまねこや個展=個店開催いたします

猫又百貨店147

真夏の猫又百貨店

2011年7月28日(木)~8月2日(火)
 


猫又百貨店149

にゃあな夏猫新作お見逃しにゃく!!

7/30(土)は恒例「猫又大パーティ」です。


夫婦で始めた「猫又楽団」も4人編成で正式始動!
主に吉祥寺方面でライブ活動中です。
7月のライブは楽団長=野晒情生緊急入院につき
中止になりましたが、猫又パーティを復帰の足がかりに
只今療養中。にゃのでぜひぜひ応援に来てやってくださいませ


猫又百貨店150

夏のひまねこやが自由が丘にやってきます

http://www.ia5.com/runan/

猫又楽団ニュース151

2011年始「野晒情生還暦LIVE」から5/5・6/26と
本当にTOUR実現中の猫又楽団にたくさんのご来場ありがとうございました。
皆様のあたたかいご声援と大爆笑にパワー頂き元気爆裂の60歳
野晒楽団長でしたが、6月本番後会社で突然大量吐血。
出血性胃潰瘍で緊急入院。7/3のLIVEは残念ながら中止となってしましました。
楽しみにしてくださっていた方々、ご迷惑をおかけした関係各位の皆様
本当に申し訳ありませんでした。おかげさまで無事退院、
7/30猫又百貨店の猫又大パーティを復帰ステージ予定で順調にリハビリ中ですので。
どうぞ皆様応援に来てやってくださいませ。
ギャラリーなのでLIVEハウス並みの爆音は望めませんが、
スティールパンのmAYuさんを迎えてレアでにゃあな珍曲お披露目も企み中です。

コピー ~ 3


川猫作品共々


これからもにゃにとぞよろしくお願いいたします

うしろ姿

野晒渋谷行きに挑戦♪
イシバシリハビリセンターで
特効激薬投与中「やっぱこれが一番効くね〜!」

特効薬投与

・・・本当はしまねこ的には体調回復が30日までに万全となるものやら
内心はパーティ強制中止に踏み切りたいほど心配なところなのですが
「LIVEやりたい」意欲をいつまでも禁じているのもかえって元気回復の
妨げになるかもしれず・・・ひまねこや個店であれば家から近いし
当日の体調によって時間調整やメニューの変更等融通も利くであろうし。

だんだん調子出てきたぞ

野晒情生快気祝い ということで

ゆる~~いスタンスで皆様も共にリラックスして
恢復を祝っていただければと思いますにょで♪
どうぞよろしくお願いいたします。

コーン+ジャガイモスープチーズと温野菜のサラダおふとアサツキの卵焼き

当日のご馳走メニューはこの一ヶ月の
快復食アレンジってのもありかもにゃああ

野晒快気祝いシール152



・・ってわけで猫又団長イイ調子で弾く気満々ですので
ぜひぜひ元気な姿を確認に来てやってくださいませ。
LIVEハウスでの本格復活は3ヶ月後の検査クリアして
世の中が涼しくなったあたりが良いのでは?と考えております。

どう?退院祝いってことで?

さあああ!!しまねこも今夜中にDM発送終えて作品作りに突入しぇねぶぁああああああ

快復食 042

皆様のご来場心からお待ちしておりますうう!!!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
