川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ご心配おかけしました!野晒情生無事退院ご報告
2011年07月04日 (月) | 編集 |
7月3日野晒無事退院いたしました!皆様には
大変なご心配とご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。
いろいろと助けてくださっって本当にありがとうございました。

野晒吐血入院ケイタイ 135

たくさんのお見舞い,お電話
お見舞いコメント、メール、メッセージ、
快復の確実なパワーになりました。心から感謝感謝です

お花、果物、ゼリー等々も本当にありがとうございました。

お花ありがとうございました果物ありがとうございます

野晒個人的に一番うれしかったギター雑誌(^w^)
子供バンドの復活記事が載ってたので
しまねこもえらいことうれしかったでした♪

一番うれしかったお見舞い♪

おかげさまで、野晒情生=順調に快復、
本人は「7月3日!間に合ったじゃないか!!やるぞ」
など世迷言を言っておりましたが、
大量吐血で失った血の増量と
絶食安静中に落ちた筋力、免疫力等々の
体力回復なる までは過度の運動禁止にゃので
当分家で静養しつつ復活ライブ目指 します♪

猫又ライブフォースフロア


今回の出血のほかにも潰瘍の痕跡があり
悪性のものでないかどうかを現在詳しく
検査中なので、週末に外来で結果を聞くまで
油断がなりませんが・・・
猫又楽団完全復活の折にはどうぞ
皆様よろしく応援お願いいたします。

野晒入院日記

27日の夕方救急搬送されてから二日間
救急処置室でのかなりヤバイ状態を
無事クリア後の経過ご報告です。

6/29野晒ひさびさの朝ご飯。
全部液体ですがちゃんとご飯と味噌汁の味 (=⌒ー⌒=) よかったね!完食◎

86643197_v1309759521.jpg86688181_v1309759537.jpg


皆様ご心配ありがとうございます!繋がれてたいろんな管を抜いて
限りなく自由の身に近い普段着にお着替え。
救急病棟から一 般病棟へ晴れてお引っ越しです。
窓から見える景色はなかなか♪

86647706_org_v1309759520.jpg86659141_v1309759537.jpg

「立ってみよ♪ほら!もうライブ出来るじゃん」
‥ダメですそれマ イクスタンドじゃないですから!
点滴外してワイヤレスになるまで はまだ全然ダメっす!!

86647971_v1309759520.jpg野晒吐血入院ケイタイ 053

待ちくたびれたお昼ご飯はやはしまだ液状化タイプ。
納得イカない 野晒ですが、まあ今日1日はこんなもんでしょう♪


野晒吐血入院ケイタイ 040

ずるい猫はスタバのサンドイッチ♪
そのずるさをみんなに公開して やる!と
耳のない姿を激写される。
86655268_v1309759537.jpg

猫の妻では救急病棟に入れて貰 えないのでは?と
人間に化けて泊まりこんでました。

野晒吐血入院 022

6/30は
六角橋でMOON CATお店取材と夏越の祓いがあるので
病室に泊まらず自宅に帰って離れ離れの夜‥
今日から歩ける様になったから大丈夫なんだけど
一緒にいた方が安心なんだけどまあ仕方なし。
家でもいろいろやること溜まってるし
にゃあ今夜はひとりにゃああ

7月1日夕ご飯おかゆ7月1日夕ご飯1

7/1
内視鏡検査後
野晒4日ぶりに形ある夕ご飯!
検査で昨日から今日の夕方まで絶食 だっただけにうれしさひとしお♪

86954640_v1309759520.jpg

満足!検査の結果が良ければ7月3日に退院と聞いて
「それ見ろ! 」とウェーバー乱入を再び視野に入れだしたので
押しとどめ中!美 味しくてうれしそうでしたが食べたらやっぱ疲れた様でした。

86955406_v1309759519.jpg


食後職場の皆様が大挙してお見舞いありがとうございます。
総勢 14名「退院したら即ライブやるから来てよね」
いや7月3日はま だ無理ですから!全開したらよろしくです。

野晒吐血入院ケイタイ 102野晒吐血入院ケイタイ 103

7/2
いきなりゴージャス!にゃんとバナナ保安院解禁。
放射能も怖くな い無敵の朝食♪バナナはおやつじゃなくて朝ご飯でひたよ
いよいよ明日は退院なので夕ご飯もゴージャス
「くそォ何にもなけりゃ今日は初生ドラム猫又リハで
明日は本番だったのに~1週間ギター弾いてないよ」
朝開口一番野晒怒るWほんとにねぇ‥ちゃんと治してリベンジしましょうね
明日のウェーバーは石塚あきら助っ人大王様によろしくおまかせ

7月2日昼ご飯

7/3待ちに待った退院。
病院レストランで日常ランチ。
メインはお粥でしまねこの 卵を盗み喰い方式で。

退院ランチ

念願の珈琲と甘いデザート。珈琲薄くして下さいねと頼んだら
「間違 えてレギュラーにしてしまいました」って
慌てて取り替えてくれまし た。さすが病院レストラン野晒至福!

87227571_v1309721810.jpg

7月3日は予定していた西荻ウェーバー本番の日
猫又楽団員もももん石塚あきら氏が、楽団代表&石塚あきらの
二又しっぽでまさに猫又ピンチヒッター満塁大ホームラン
にゃにゃんと「猫ぢゃ猫ぢゃ」音源を改造大音響に流しての登場で
ものすごいかっこいい猫又アピールをしてくれた模様で
大盛況とのこと本当によかった!!大変お疲れ様でした
そしてほんとうにありがとうございました。

石塚あきらひとり猫又オンステージ
ウェーバー・小笠原さん、そしてフォースフロア・ヤナガワさん
本当にこのたびは多大なるご迷惑、ご心配おかけいたしました。
しっかり静養して次のオファーに備えますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ご来場の皆様・・出演を楽しみにしてくださった方々
お逢い出来ず
ご期待に応えられず申し訳ありませんでした。
ひとり猫又楽団石塚氏へのご声援ありがとうございました!!
全快復活猫又楽団でお逢い出来る日にはどうぞよろしくお願いいたします。

猫又夫婦もほんとうにとっても見届けたかった

石塚あきら「ひとり猫又楽団」オンステージの様子はこちらから

http://momomon.kappaka.com/archives/4870


お見舞いに来て下さった皆様、
緊急事態にいろいろな手配を
引き受けてくださった心強いお仕事仲間、
出演辞退のアクシデントに対応してくださった
猫又楽団員もももさま、たこねこっちさま
のりぶぅさま本当にお世話になりました。

石塚あきら

http://www.facebook.com/event.php?eid=212519222121685

まだまだ書き落とした至らぬ部分もあるかと思いますが
取り急ぎ・・野晒無事退院のご報告と御礼まで。。。


ねこまたねこまたねこまたねこまた

猫又
あああああああああああああ


にゃおおおおおおおおおおおおおおおおおう!!!


にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 大人のバンド活動へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ



FC2 Blog Ranking


こちらもよろしくお願いいたします





拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
