川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


7月3日緊急告知!!野晒救急スクランブル!!
2011年06月28日 (火) | 編集 |
           急告

西荻ウェーバー出演中止のお知らせ

6月26日フォースフロア満員御礼大暴れの夜を終えて
さあ!!一週間後西荻ウェーバー出撃!!・・のはずだったのですが

コピー ~ MVI_00296

ライブではあんなに元気でギンギンギター弾きまくって
ご機嫌だった野晒・・・一夜明けて会社へ出勤したら

いきなり具合悪くなって大量吐血救急搬送。。。

どんだけライブ好きで会社嫌いなんだって???!!

MVI_00297.jpg

連絡受けて野晒携帯にかけてみたら
救急車の中で本人が出て会話出来たので
ダイジョウブか・・と思ったけど

コピー ~ MVI_00295

あとで見たら着てた服は殺人現場のガイシャの服並みに血まみれ
かなりの量の血を吐いたとのことで無事病院について迅速治療の
おかげでしまねこが駆けつけたときはもう落ち着いてたのですが

MVI_00292.jpg

「ご本人が奥様に相談があるとか」と看護婦さんが
告げに来てくれてなにごとか・・と聞いてみると

来週ライブだから入院なんかしてられない

これから内視鏡で胃の中検査だというのに
「ライブに穴あけるわけに行かないから
検査なんかしない!入院なんかしない!!

もうダイジョウブだから帰って練習だ!!」と来た。
胃に穴あいてるかもしれない奴が何ふざけたこと
言ってんだ!!?冗談じゃありません!!
いくら冗談即実践がモットーの
猫又バンドでもこれはダメです!!
KISSじゃないんだから血吐きパフォーマーは要りません。
血ぃ吐くのはジーン師匠におまかせして
おとなしく入院して治しましょお
事態は出場辞退の方向へ。。。。

しまねこの親孝行母娘紫陽花旅行も延期です。
ひとりで留守番するのが嫌でなんとか
中止にさせたがってた野晒・・こんな手で来たとわっW

MVI_0029.jpg

病名は出血性胃潰瘍

・・・というわけで野晒1週間ほど検査入院決定

点滴。。その他あらゆる機械に繋がれて
身動き厳禁絶対安静のクセして
本人は今朝になっても「ダイジョウブなんだよ」
「7月3日までにはもう治ってるからやるんだよ!!」
にゃど世迷言を言って看護婦さんにも
「せっかく病院に来たんだからそんな
すぐかえろうとしないでゆっくりしてちゃんと検査しましょう」
と笑われてますが・・・
「休んで回復すると前よりレベル1つか2つくらい
パフォーマンスあがるんですよお!!」
というのりぶぅず名言ウェポンと
「体調が万全になったらバンバン出演して頂きますんで
しっかり休んでください」とウェーバーさんからも
お言葉頂き・・変わりに
われ等が猫又爆音ベース「もももん石塚」氏が

コピー ~ MVI_02066

猫又4匹分の迫力で7月3日をぶっちぎってくれることに

なりましたので・・・どうぞ皆様応援よろしくです

07/03(日)@西荻窪Waver
出演 u1 / 遠藤タクヤ / 花とワルツ / 石塚あきら

open 17:30 / start 18:00 
前売¥1,400+1drink¥500 / 当日¥1,700+1drink¥500
http://waverwaver.net/pcindex2.html/

同僚の皆々様迅速対応本当に本当にありがとうございました。
ご心配、ご迷惑おかけしました皆皆様
おとなしく治療に専念するようあたたかい
効き目抜群の励ましを下さった皆様

本当に申し訳ありません&ありがとうございました

しまねこちょっとだけ必要な用事を片付けに
ついでに整体やさんで膝治療もこなして
戻った隙にこの告知を書いております。
これからまた病室へ戻って今夜もお泊り
これを機会にしまねこも膝を治して
野晒全快の暁には猫又力倍増パワーで
暴れたいと思います。

7月3日を楽しみにしてくださってた皆様
ほんとうにごめんなさいでした・・


26日を幸せに盛り上げてくださった
ご来場の皆々様本当にありがとうございました!!
楽しかったフォースフロアのステージルポも
落ち着いたら動画付きでアップいたしますので
快復を祈ってやってくださいませ!!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 大人のバンド活動へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ



FC2 Blog Ranking


こちらもよろしくお願いいたします





拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
