川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


「猫又V楽団」撃かっちょイイ・Vフライヤー完成!!
2011年06月26日 (日) | 編集 |
西荻ウェーバーちらし144

にゃおうっ!!明日のフォースフロアで会場配布する7月3日ライブ告知フライヤーです
本日の全体リハ練習前にチラシに使えるかちょいい写真を撮るのが重要ミッション!!
スタジオロビーの石壁にVを4台並べて撮影会
ロビーにくつろぐ皆さんから「おおっ!!すげえ」「あの青いのかっこいい!!」
「あれipadだぜ!!」「ザックワイルドシグネチャーモデル」「カワイイっ!!」等々
喝采&歓声を浴びつつW全員有頂天「どんにゃもんだい~~」
フライングV勢ぞろいは相当なインパクトにゃあああ♪

V4匹 004V4匹 002

しかし!!フライングVの歌が出来ちゃって
それを歌うからって「全員Vを揃えろ」指令は下すわ
「Vを用意出来ない団員はクビです」宣言は出るわ
ふつうなら「冗談ですけどお~~」で笑って終わるところを
誰ひとり「いや・・ちょっと・・マジですか~??やめましょうよ!!」
にゃどと言わないどころか嬉々として実現に向けて
行動に走り、本気でマイVゲットするわ改造しまくるわ
板を削ってオリジナルV創っちゃうわみんな爆裂キ印
素晴らしすぎる大馬鹿猫軍団最高~~~!!!
しかも練習重ねるたびに工夫重ねて改造度アップ!!

赤い彗星シャアモデルと化して3倍速で叩ける・・とゆう

たこっちVPad組み立て

V4匹携帯 002V4匹携帯 003V4匹携帯 021V4匹携帯 015


ももも改造Vベースも背中の甲羅が装着しやすいよう
マジックテープで着脱便利な透明蓋が完備!!

V4匹携帯 022V4匹携帯 023
V4匹携帯 016


野晒のGibsonVが一番工夫がない無改造のスタンダードで地味(爆)

V4匹携帯 018

しまねこVも無改造なんですが・・
このサイズの小ささと
ザックワイルドぐるぐる渦巻きが
けっこう目だって人眼惹く模様(笑)

V4匹携帯 020

とにもかくにも明日は本番!!

吉祥寺フォースフロア頑張りまっす!!!

◇本番 19:00-19:30
19:45-20:15 吉田さん(ホメラリアンズ)
20:30-21:00 ガリノイズ WATARU NOMURA

21:15‐21:45 猫又楽団 猫だけどトリ!!です にゃああ猫又フライヤー135

ご来場お待ちしてますにゃあああああ

吉祥寺フォースフロア
URL:http://fourthfloor.jp/mainpc.html


[日時]
6月26日(日)
18:30 OPEN
19:00 START

[会場]
吉祥寺フォースフロア
TEL:0422-46-2106
アクセス:吉祥寺駅の公園口を出て右(三鷹方面)に1分程歩くと、

左手に「ホルモン道場」や「日本一寿し」、

「花太郎」などのお店が入ったビルがあります

(牛丼の「松屋」の手前で、「一軒め酒場」の向かいにあるビルです)。

少し分かりづらいのですが、「日本一寿し」へ

行くための階段の右奥にエレベータがありますので、

そのエレベータで4階までお越しください。

[料金]
2,000円(1ドリンク代込み)

[出演]

猫又楽団
  【野晒情生(ex.祇園精舎:guitar,vocal)×川猫めぐみ(vocal,voice)

×石塚あきら(bass,chorus)】×TakoMASARU (電子ドラムスコ)

しまねこぶろぐ

http://shimanekomegumi.blog99.fc2.com/  

もももん石塚ぶろぐ
http://momomon.kappaka.com/

たこねこっちぶろぐ 

http://takomasaru.com/


ガリノイズ
 【佐藤信昭:ギター&ボーカル+直江実樹:短波ラジオ+小倉純一:ギター

ホメラリアンズ
WATARU NOMURA

http://blog.livedoor.jp/killing_floor/


猫又ライブ告知116

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 大人のバンド活動へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ



FC2 Blog Ranking


こちらもよろしくお願いいたします





拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
