川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


「さん!はい!フライング V!」石塚あきら西荻窪waverオオトリLIVE
2011年06月16日 (木) | 編集 |
ちょっと前になりますが6月12日西荻窪waver石塚あきら氏渾身のオオトリライブ
5組の対バンさんのラストを締める大役見届けにお客様は満員満杯!!
「ひゃあ~~なんか曲かかってるよ・・登場前に
なんかほら・・武道館とか東京ドームみたいぢゃあぁん

MVI_0206.jpg

一発目「バナナ保安院」

バナナはおやつに入りますか~~

いぇ~~イ♪人をナメたド迫力の旋律も
この新譜ジャケ絵のようなとんまな響きが
大笑いな詞も・・・伝えるものはなかなか深くて
実は笑っている場合ではないないようです。

バナナ保安院136

いきなり大幅値上げ200円!!。。。
でも聞いて見ると100円は義援金のための寄付なそうなのです!!

教えて総理大臣

バナナはほんとに

おやつなんですかああああ~~?!


バナナ保安院オススメです!!

もももんwaber 016

きゃああ~~出たあ!!兇器の2曲目

魔法のカードで買い物するぜっ!!

野晒の大人買いに火を注ぐ恐怖の石塚新曲!

この曲の影響力は絶大で野晒は

ギター買う口実正当化に

「だって歌にも歌われてるんだから~」

だから~~て
なんでも石塚新曲のいいなりに

するのはやめてください~~っっ

なれど本日重大な光明 が‥

この世の全てのギターを俺の部屋へ。

この世の全てのベースを俺の家に♪


うわベ ーシストの方が重症だ!

よかたっ!!ギタリストは

部屋止まりでまりまりひと安心 W...

MVI_02064.jpgMVI_02066.jpgMVI_02065.jpg

最近爆走爆笑タイプの新曲増殖中の石塚楽曲。

今日は静かな名曲 82年式オーヴァードライブが

心に染み込む出来ですごくよかたで す♪

[高画質で再生]

82年式オーウ゛ァードライブ [動画]


今も眼を閉じれば鮮明に浮かぶのさ
思い出すあの夏の夜
82年式オーウ゛ァードライブ



・・ああ~なんか泣けてくるほど

しみじみと良い感触でしたよおお

コピー ~ MVI_02065555



そしてこれです!!魔法の理由で今回

猫又V楽団事案の元凶になりましたこの曲

2時間早く帰ってきた親爺

左手には買ったばかりの


フライングV~~


いやものすごいんですこの歌詞が!!

かっこいいんです!!もももウ゛ォ-カル

これをこの素晴らしい歌詞をしまねこも

猫又ライブでお客様にまっすぐに

伝える使命がっ・・きゃおおっプレッシャーですが

ががががんばらにえぶぁあと闘志に燃えて

歌詞を脳内捕捉していると・・・

わおおっ!キマシタ!!

アコベ破壊王石塚あきら真骨頂!!
マイクコードぶち抜き頭のスイッチ入って
客席突進あ んぷらぐど大爆走も最高♪


コピー ~ MVI_02064444


お父さん今日からミュージシャン

お父さん今日からジミ・ヘンドリックス

~~っていやあ・・弾いてるだけで

楽器壊せルンですからある意味

ジミヘンを超えきってましたりしてますよお


最後はそのまま客席巻き込み

会場中の手拍子にノッって疾走する

はだかのおとこ

大盛り上がりの大団円

MVI_02068.jpg

・・最近お約束?になってきつつある?

アクシデントを

とっさのパフォーマンスに昇華する

石塚マジック

わざとかと思うほど冴え渡ってましたよおお!!


MVI_02069.jpgMVI_0206122.jpg

大トリ貫禄たっぷりでマジかっこよかったでし!

マイクもコードもシールドもみんな抜き捨てて

waverオオトリはだかで勝負!!

結果大盛況の大成功でしたよお

おめでとうございましたあ!!!


MVI_0206333.jpg


石塚あきらブログはこちら大盛り上がりの動画見られます

http://momomon.kappaka.com/archives/4802

東北で歌って来た対バンの方が
「東北は元気に頑張る気持ちでいるので
関東 の人が地震が原発がと暗くなってては困る
いつもどおり元気にして て下さい」と
お言葉貰って来た事をMCで伝えて下さいました
本当にその通りと 思います!!



それではしまねこも来る6月26日

猫又楽団VでSHOW-V

猫又フライヤー135

野晒情生還暦TOURついに第3弾です。

「ツアーやります」と当初冗談宣言してましたが

にゃんと規制事実ににゃりそうな2011年・・・。

1月.5月についで3回目のライブやります

5月は菖蒲の節句合わせで

「SHOW-BOO」がテーマ

石塚あきら楽曲「はだかのおとこ」で

はだかで勝負しましたでしたが

6月はまたまた石塚あきらの新曲「V」で勝利!!

・・・とゆうことで!!

対バン「ガリノイズ」さんスゴイバンドですので

楽団員全員「V」の気概で勝負挑んでみたいと思います。

お値打ちな一夜お約束いたしますよおお

どうぞ見届けにご来場お待ちいたしております V(^0^)V


吉祥寺フォースフロア
URL:http://fourthfloor.jp/mainpc.html


[日時]
6月26日(日)
18:30 OPEN
19:00 START

[会場]
吉祥寺フォースフロア
TEL:0422-46-2106
アクセス:吉祥寺駅の公園口を出て右(三鷹方面)に1分程歩くと、

左手に「ホルモン道場」や「日本一寿し」、

「花太郎」などのお店が入ったビルがあります

(牛丼の「松屋」の手前で、「一軒め酒場」の向かいにあるビルです)。

少し分かりづらいのですが、「日本一寿し」へ

行くための階段の右奥にエレベータがありますので、

そのエレベータで4階までお越しください。

[料金]
2,000円(1ドリンク代込み)

[出演]

猫又楽団
  【野晒情生(ex.祇園精舎:guitar,vocal)×川猫めぐみ(vocal,voice)

×石塚あきら(bass,chorus)】×TakoMASARU (電子ドラムスコ)

しまねこぶろぐ

http://shimanekomegumi.blog99.fc2.com/  

もももん石塚ぶろぐ
http://momomon.kappaka.com/

たこねこっちぶろぐ 

http://takomasaru.com/


ガリノイズ
 【佐藤信昭:ギター&ボーカル+直江実樹:短波ラジオ+小倉純一:ギター

ホメラリアンズ
WATARU NOMURA

http://blog.livedoor.jp/killing_floor/




[過去の記事]

1月5日

http://shimanekomegumi.blog99.fc2.com/blog-entry-936.html

5月5日

会場ルポ
http://shimanekomegumi.blog99.fc2.com/blog-entry-991.html

動画ルポ

http://shimanekomegumi.blog99.fc2.com/blog-entry-992.html



なんか文字の大きさが

途中から全部でかくなっちゃって

戻らないんですが・・・

これも破壊王石塚マジック???



ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ



FC2 Blog Ranking


こちらもよろしくお願いいたします





拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
