川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


フォースフロア♪ヤバ過ぎのふた晩♪笑撃ステージルポ
2011年06月07日 (火) | 編集 |
6月に入って間髪おかずに通い詰めた吉祥寺フォースフロア
出演者の方々は毎度オモシロすぎる人々でいっぱいなのですが
今回もふた晩ともに「うわあ!こんなんありなんだあ」な
メカラウロコの笑撃わくわくステージ山盛り♪

フオースフロア6月 001

今年から出演する側にもなった関係上
「明日はわが身」の緊パク感もありありで
脳内スイッチ入りまくりの充実時間でありました。

・・・フォースへの道夕焼けがキレイ


フオースフロア6月 002


6月3日


いきなり花火で始まった今夜のフォースフロアヤバすぎの夜!

フオースフロア6月 003

二番手さん激しい若さ血まみれに炸裂!

フオースフロア6月 005


三番手石塚あきら意表を突く登場でバナナ保安院熱唱も
度胆カッコ ヤバすぎでしたが・・
なんたることかな今夜の新曲のドヤバサたるや!石塚あきら恐るべ し!!
新曲目当てに会社‥じゃない今日の仕事‥やめて来た猫又情 生。
魂の図星を突かれ疲労こんぱいの名曲?!でひた


コピー ~ フオースフロア6月 012

楽しかったです!フォースフロアのヤバい夜♪
トリの方々が(しんごさんと・・?)
また凄 楽しくって
ほんわかした感じながらノリノリ
後半朗々と歌い踊るじゅんぺいさんとの
3人ステージも思わず息を呑んで見つめて
しまう迫力ノリで完全に
ヤバすぎでした( ☆▽☆ )

この日は出演者の方々のお名前がわからないまま
堪能してしまってたので収集がつきませんでごめんなさいです。。。


6月5日

この日がまたアングラ度倍増でますます充実の夜でした☆

フオースフロア6月 013

電子暗黒 歌舞伎のような異形のスクリーンが吼える
三浦さんステージ迫力満 点♪
3日の花火で度肝を抜いてくれた方だったのですが
いや・・次は何が飛び出すのか?ふところが深いです。

フオースフロア6月 021


うんこしたいです!あなたとうんこしたいです!
冒頭からいきなり ノックダウン★鋼鉄詩人!
詩のヘビィメタルー言霊噴火ステージ素晴らしすぎです☆
プ ルトニウム君の哀しい独白とふりかけな人間観も素敵でした!
写真はビジュアル的一番お気に入りの
「ふりかけヘッドバンキング」シーンです。

フオースフロア6月 030

昭和歌謡オリジナルHei節がスゴ楽しい
朱烈苦 Hei 1号さん!
出来立てオリジナルT シャツ素敵です♪
花の首飾りと与作文句なしに楽しいです!
ちょと今回 パンチ縮小気味に思えたのは喉のせいでしたか
次回も応援に行きますにゃああああ!!!

出演者の皆様!!

毎度ヤバ過ぎる素敵な夜を

ありがとうございました!!



SHOW-V正しい131


6月26日はわれ等猫又楽団

が出撃予定です


ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ



FC2 Blog Ranking


こちらもよろしくお願いいたします





拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
