川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


YOSHIKAZUYA FLoWers&Powe rlight Tour2011♪
2011年06月07日 (火) | 編集 |
昨年秋からチケットはずしまくって久々の吉井さん
6月2日NHK ホール。
ヴォーカル極意を盗みに行くぞにゃど
百年早い自分生意気 度にあきれつつ楽しんできましたあ♪

吉井さん


もとの日本よりもっとすごい日本に‥
育っていけるよう歌を歌って いこうと。
それって良いなあ!ありがとう!

YOSHIKAZUYA FLoWers&Powe rlight Tour2011♪

吉井さん

おじぎ草から壮大なピアノ挟んで球根へのひとときが泣けました。
悲しいほど根をふやして‥本当に歌は育って咲くんだって。
吉井さ んは希望の水を歌う人なんだな。シュレッダーの意味も深く...

吉井さん


あったかいおっきな祈りに満ちてすごく気持ち良くて
このままずっ と終わらないで欲しい熱い夜でした。
震災前に出来た新曲もイエロ ーモンキー時代の懐かしい曲も
別な命を持って歌が育ってる...

F1000311.jpg


吉井エナジーいっぱい浴びて来ました感動!
たまにこうゆう大っきなエネルギー交信しないとねっ♪
最高でひたの帰り道
猫又楽団もはじけますにゃああ!!

あんなでっかい会場でおもいっきり音出して歌えたら
気持ちいいよね~~~にゃどとまたも百万年早い野望に
生意気に胸膨らませつつ・・・精進にゃああああああ!!!

ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ



FC2 Blog Ranking


こちらもよろしくお願いいたします





拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
