川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


猫又ワンマンVOL2動画その1「無敵のにゃあ」with猫屍淫
2014年10月26日 (日) | 編集 |
猫又専属カメラマン大森氏渾身の動画と静止画像が続々あがって参りました!
新しく広くなったWAVERさんのステージがものすごかっこよく捉えられていて
臨場感も最高です!!ではお届けしましょおまずは

無敵5匹noml_0263 のコピー 2

http://youtu.be/nnkO3Te_cMM?list=UUPODllll58jyV_roJuj91ww

無敵のにゃああああああ!!!





YOUTUBE猫又楽団大森裕で検索すると見られますです!!

いやあもう猫屍淫が参加して6匹編成の大迫力
楽しさ爆発華麗にゃるカラフルステージとにゃりました。
うううううん!!無敵!!!
無敵の6匹noml_0207 のコピー 2

今回は猫屍淫ににゃあ声で無敵のにゃあを叫んで貰う!
りなにゃあ猫屍淫との絶叫にゃあ合戦も見もの!!

川猫屍淫noml_0245 のコピー 2
無敵3匹noml_0270 のコピー 2
りな猫屍淫noml_0210 のコピー 2

あまりの迫力ベストショットの渦に頭クラクラしながら
まずは無敵ショットを選別してみました。

りな猫之丞noml_0447 のコピー 2
猫又夫婦noml_0189 のコピー 2
RYUりな2匹noml_0197 のコピー 2
KEIにゃおnoml_0204 のコピー 2

全編通してベストショット大盛りの大森専属カメラマン
ほんとうにありがにゃあごにゃります!!!
猫之丞人間やめろnoml_0455 のコピー 2
RYUにゃんnoml_0188 のコピー 2
KEIにゃお妖怪ウォッチnoml_0405 のコピー 2
川猫パンチnoml_0393 のコピー 2
☆りなにゃあnoml_0412 のコピー
猫之丞noml_0186 のコピー 2
猫屍淫noml_0146 のコピー 2猫屍淫noml_0142 のコピー 2
猫屍淫noml_0125 のコピー 2


また動画があがりました暁には順次ご紹介して行きたいです
これからも宜しくお願い致しますニャアア!!
★光る肉球noml_0198 のコピー 2
バナナムーンnoml_0299 のコピー 2
フサヲの一日noml_0203 のコピー 2
にゃあの旗noml_0018 のコピー 2

全員集合noml_0469 のコピー 2

ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 大人のバンド活動へ
にほんブログ村



ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
にほんブログ村 猫ブログへ




にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ





FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いいたします



拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎

下北沢WAVER猫又楽団ワンマンLIVE♪VOL2猫派第7球無事完遂ありがとうごにゃりました!!
2014年10月13日 (月) | 編集 |
猫又ワンマン第2回目!おかげさまで楽しく美しく光る
フラッシュ肉球踊る素晴らしい一夜とにゃりました。

ぷろぐらむ

スケジュール決まってからあまり日にちが
無かったこともあり告知が行き届かず
こじんまりとした集客ににゃりましたが、

猫又ワンマンr のコピー 2

広く新しくなった下北沢WAVERさんを
猫又武道館と化すがごとく会場いっぱいに七色に揺れる
2ダース強ものフラッシュ肉球の光は実に感動的でした!!

猫屍淫F1000291 のコピー

この日のために描きおろした猫又楽団旗「にゃあの旗」のもと
O.Aをつとめてくれた無敵の野良猫ベーシスト孤高の猫屍淫君!!

猫屍淫F1000298 のコピー

今回の新作にゃあお面を素敵に加工しての登場
素晴らしい猫パワーで盛り上げてくれました。

F猫屍淫1000294 のコピー

ワンマン本番では「無敵のにゃあ」にスペシャル参加
怒濤の迫力ソロベースで極彩色の彩りを加えてくれました。

無敵の猫屍淫DSCF0420

こんにゃ最強無敵のにゃあはやたらめったに体感出来ない至高の数分感でした。
すんげ弩迫力で超かっこいい!!猫屍淫をO.Aに任命大正解でしたにゃあ
屍淫は無敵にゃああああああああ!!マジありがにゃあああああ!!!

猫屍淫F1000296 のコピー

今回は時間の猶予があるので、第1部では
普段の猫又LIVEでは聴けないナンバーをたっぷりご披露

バナナムーンDSCF0421
猫じゃらしDSCF0423

しまねこが学童保育で人形劇をやりに行く時や白楽二階劇場で
イベントパーティの際に小さい子供達と一緒に遊んだナンバー
「バナナムーン」や、ひまねこや保育園で猫之丞めろめろの
1番可愛いフサヲちゃんに捧げる「フサヲの一日」にゃどを
小道具満載で限定披露!!童心に帰って楽しんで頂けましたでしょか♪
手描きPOP小道具もガチで突貫制作しました!!

にゃあの旗 のコピー

西荻に比べて格段音響良くなってるので演りやすさも最高!!
下北沢WAVER思いっきり暴れさせて頂きにゃしたああ!!!
ご来場のお客様!猫屍淫!WAVERスタッフの皆々様
本当にありがとうごにゃりましたああああああああ!!!

猫ジャンキーDSCF0211 のコピー
猫ジャンキーDSCF0210 のコピー

あまりの気持ち良さに調子に乗ったしまねこ
第2部冒頭で久々に足の裏の肉球を見せちゃおうと
思いいっきり足を振り上げたとたん激痛が走り!!
「やばい!!」と思いつつやめときゃいいのに
もう片足も思いっきり振り上げてしまい
遠征で痛めてた足腰崩壊突発性歩行困難発症!!
これから後半怒濤の猫又スタンダードナンバーで
会場乱入のクライマックスが待っているとゆうのに。。

椅子DSCF0169 のコピー

新曲みっどにゃいとにゃんぶら〜を脂汗で歌いきった後
今回は時間たっぷりあるのでこの失態をMCのネタに
椅子を頂いて光る肉球を使った猫パンチの練習にゃどを
お客様に強要し時間を稼ぐ間になんとか歩行力復活!!

猫ぱんちDSCF0182 のコピー
猫ぱんちDSCF0180 のコピー
猫ぱんちDSCF0179 のコピー

猫パンチ炸裂もその後の猫ジャンキー人間やめろ
そしてアンコール2倍返しの猫ジャンキーと
3度の会場乱入を堂々クリア!!
皆様いらぬご心配をおかけ致し
申し訳ありにゃせんでしたあ〜〜!!!

ワンマン看板F1000303 のコピー

今回初夏にベースRYUにゃん足の静脈溜手術、
残暑に楽団長猫之丞の黄斑円孔&白内障手術と
身体メンテナンス最盛期の高齢者集団猫又楽団でしたが
皆様もくれぐれもお体だけはお大事に!!
RYUにゃんも猫之丞も病み上がりなので
お互い無理のないよう暴れましょうね。

りなにゃあと猫屍淫1000289 のコピー

思えば去年のちょうど今頃、高校3年生だったりなにゃあの
バンドデビューを西荻で果たさせて頂いたのでしたが
大学生となったりなにゃあこの一年の破竹の勢いの成長ぶり!!
ワンマンの長丁場猫又スタンダードナンバー
立派に弾きこなし新曲も堂々と披露してくれました!
お父さんのKEIにゃおのドラムに負けないリズムキープ!
川猫がフライングの嵐で間合いを外しても
全員一丸と鳴ってのサポート体制
バンドの若さ度元気度数も引き上げてくれて
頼もしい限りでしたにゃあ!
毎度本番で何をしでかすか底知れないポカスカ猫を
支えてくれる猫又楽団員各位本当にいつもいつも
本当にありがにゃあ&すみましぇぬ

猫ジャンキーDSCF0187 のコピー猫ジャンキーDSCF0186 のコピー

KEIにゃおの秘密兵器妖怪ウオッチが
青い妖光を放ち爆裂ドラミング全開!
RYUにゃんの新兵器黒いNEWベースも
迫力の重低音炸裂で猫又楽団!音の厚みも
色彩感も遠近感も抜群の90分でした。
あ!今回団長猫之丞のMCも同時多発!
阿吽の呼吸の夫婦神話とやらの迷信を打ち砕くべく
微妙に合わない川猫との絡みの落差も笑いどころ
もちろん猫之丞ギターソロも抜群でしたとも!はいはい(笑)

猫と猫屍淫F1000290 のコピー

長いようで短かったワンマンオンステージ!
え!もう終わり?いやほんとに!!
走り出したらあっとゆうまの素晴らしすぎる一夜を
本当に本当にありがとうございました!!!!!

猫又リカちゃんF1000302 のコピー

またこの美しい下北沢WAVERさん=猫又武道館で
お会いいたしましょおおおお!!!!

ウェーバー犬F1000301 のコピー

猫之丞が例によってカメラを忘れたので
WAVER♪DVDの画面を激写の粗画像で
ほんのあらすじお伝えしましたが。。。

ワンマンDSCF0158 のコピー

専属カメラマン大森氏の生死が&動画アップを
待ってまた会場ルポをお伝え致しますにゃああああ♪

ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 大人のバンド活動へ
にほんブログ村



ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
にほんブログ村 猫ブログへ




にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ





FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いいたします



拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎

猫又楽団ワンマンLIVE♪VOL2猫派第7球準備前夜
2014年10月11日 (土) | 編集 |
いよいよです!新装にゃった下北沢ウェーバーさんでの初ステージ
無敵の1匹猫ベーシスト猫屍淫をO.Aに迎えてワンマン2回目演ります!!

ワンマンちらし最終版

広く綺麗に新装にゃった会場で暴れるための準備たけにゃわ
これを機会にずっと作りたいと願ってた巨大にゃあの旗も
手描き制作!!ドラムセットの真後ろにどど〜〜んと飾りますにゃああ

にゃあの旗の元に集えにゃあああ
にゃあの旗 のコピー

そしてワンマン恒例猫又楽団大いにゃる野望人類猫か計画のテーマ
「人間やめろ」で全員本当に猫ににゃって頂ための「にゃあお面」
新作書き下ろし5匹はひまねこやの庭に来る常連一家の猫お面です。

おめんDSCF9666 のコピー
おめんDSCF9691 のコピー
おめんDSCF9693 のコピー
おめんDSCF9694 のコピー

これを被ってみんにゃ猫ににゃりに来てくださいにゃああ!!!

猫じゃらしDSCF9673 のコピー

ふっふっふ。。。こんな可愛いPOP猫も出来ました。
さあいったいこの子はステージでどんにゃ活躍をしますでしょうか!!!
赤TDSCF9469 のコピー
TシャツDSCF9645 のコピー

そして今回猫又楽団員は全員赤Tシャツでキメて暴れます!!

にゃんこさいだー20140809212056d20 のコピー

そしてそして!!近頃ネットで絶賛ブレイク中の
ゆめ猫さんオリジナルにゃんこサイダーまたたび入り!!
大阪は藤井寺と横浜元町のゆめ猫さんでしか
手に入らにゃいこの猫トレンディーにゃ飲み物をば
当日限り猫又ワンマン会場で限定発売しちゃいます。
ショウガも入って爽やかジンジャエールテティスト
癖になりそうなにゃんこサイダー飲めばアニャタも猫化まちがいにゃし

ワンマンVol2プログラムブログ のコピー

さあ!!皆様猫又楽団と一緒に猫に!猫に!

猫になりましょおおおおおお!!!

ご来場お待ちしておりにゃあす!!


WAVERさん新出発のお祝いと共に
5月に足の静脈瘤手術した猫又ベースRYUにゃんの復活祝いと
8月に眼の黄斑円孔手術した猫又楽団長猫之丞の復活祝い!!
りなにゃあ大学生とにゃっての初ワンマン!!
と盛りだくさんのお祝いてんこ盛りのON STAGEですにゃあああ
皆様どうかご一緒に祝って下さいませにゃにゃおおおおおう


2014/10/11(土)

猫派 7球目~祝!復活開店マタタビ風味~

猫又楽団ワンマンVOL2


(O.A)猫屍淫

open 18:30start 19:00
adv¥2,000+1Drink(¥500)/door¥2,000+1Drink(¥500)

横浜元町ゆめ猫さんオリジニャル
マタタビ入りにゃんこサイダー飲めます

にゃんこさいだー20140809212056d20


更にご来場の皆様に

光る肉球全員プレゼント!!

会場で振り回してノリノリに猫フィーバーしてくだにゃああい

k光る肉球eitai 068 のコピー

下北沢ウェーバーさんサイトはこちら
http://waverwaver.net

瀬戸「来る福招き猫まつり』ありがとうるぽ
2014年10月02日 (木) | 編集 |
初参加の招き猫まつり無事終了致しました。
いつか一度遊びに行ってみたいと思ってましたが
作家として参加出来るにゃんて本当にラッキーCATな幸運でした!!

招き旗DSCF8269 のコピー
川猫二日目DSCF8347 のコピー
川猫1日目DSCF8211 のコピー
ひまねこやDSCF8259 のコピー
ひまねこやDSCF8205 のコピー

招き猫まつりに招いてくださった笑福庵谷にゃあ!!
招き猫倶楽部事務局長 坂東寛司さん!!

ばんどうさんと谷にゃあDSCF8193 のコピー

笑福庵のみにゃみにゃさま
本当にありがとうございました!!
そして本当にお世話ににゃりました!!

終了!ありがとうDSCF8377 のコピー
笑福看板DSCF8217 のコピー
笑福庵DSCF8333 のコピー
のりにゃあとまさこにゃあDSCF8374 のコピー
まさこにゃあDSCF8337 のコピー

瀬戸市をあげての一大イベントとあって街中が猫だらけ!!
出来ることにゃら全貌を見て見たいものでしたが、
楽市会場の自分のスペースを訪れるたくさんのお客様に
猫を売るのでせいいっぱい!あっというまに時間が過ぎて
お昼を食べるひまもない大盛況!!遠征史上最高の売り上げを
本当にありがとうございました!!こんなの生まれて初めてですウ!!

朝の行列DSCF8298 のコピー
招き楽市DSCF8300 のコピー
トイレも猫DSCF8302 のコピー
シャトルバスDSCF8297 のコピー

川猫に招き猫まつりの存在を教えて下さり、招き猫まつりに行くためにと
耳にゃあ帽を通販でお買い上げ下さった事もあるギャラットさんと
この瀬戸の地でお会いする事も出来ました!!ありがとうございますう
しっぽお買い上げのツーショットです!!

ギャラット猫さんとDSCF8198 のコピー
ギャラット猫さんと後姿DSCF8197 のコピー
猫化ギャラッとさんDSCF8204 のコピー



お客様はみんな猫メイクでキメて楽しそうに「にゃあ」ポーズ
そこの素敵な猫姐さん!猫にゃご一家に可愛い子ねこちゃん達
耳としっぽはいかがです?え?もうしっぽ生えてる?
2本生やせば猫又ににゃれますよ〜〜!!
。。。にゃどにゃど売りやすい事この上にゃし!!

こねこ姉妹DSCF8223 のコピー
こねこ3匹DSCF8326 のコピー
こねこちゃんDSCF8327 のコピー
こねこなお客s真DSCF8342 のコピー
こねこなお客様DSCF8340 のコピー

街のあちこちで猫の無料メイクをしてくれるのは
美容学校の生徒さんです!!
あにゃたがたがお客様猫化計画を担っておるのですにゃあ

猫美容師軍団DSCF8346 のコピー

そんにゃわけでふだん普通の街では
あまり売れないしっぽもドカ売れ!!
耳にゃあ帽やUV肉球アームやTシャツも

美人猫DSCF8213 のコピー
ねこなお客様DSCF8254 のコピー
ねこなご一家DSCF8335 のコピー
こねこなお客様DSCF8344 のコピー
しっぽちゃんDSCF8240 のコピー
ダンディ猫DSCF8314 のコピー
耳にゃあ帽DSCF8200 のコピー
猫なお客様DSCF8358 のコピー
猫なお客様DSCF8360 のコピー
猫なお客様DSCF8356 のコピー
猫なお客様DSCF8357 のコピー
猫なお客様DSCF8349 のコピー

そしてマカロン予約も山盛り頂きました!!
只今一生懸命描いておりますので
出来上がりをどうぞ楽しみにお待ちくださいませ

ゴンDSCF8243 のコピー
シーちゃんDSCF8244 のコピー

マカロン実演DSCF8362 のコピー

一緒に参加出来た作家の皆々様お疲れ様でした!
楽しいイベントを共有出来て本当に幸せでした。

ナナマニアさんと谷にゃあDSCF8303 のコピー
まめまめ工房DSCF8373 のコピー
古布再生DSCF8304 のコピー
中山祥代さんDSCF8355 のコピー
夕方のブルースDSCF8261 のコピー

そして本当に何から何までめいっぱいお世話になった笑福庵の心優しいお仲間達

入り口F1000279 のコピー
笑福庵F1000272 のコピー
谷にゃあとご飯F1000263 のコピー
猫ばあ一升瓶F1000237 のコピー
のりにゃあとF1000268
川猫と川猫の荷物を会場まで送り迎えしてくださり美味しい食卓を楽しく囲めて
遠くから参加した川猫もひとりじゃないなと実感!!
ひめちゃんにも逢えて遊んでもらえて幸せにゃああ

ひめちゃんDSCF8287 のコピー

まさにハートフル満開の感謝感激大感動の2日間でした。
またおいで〜〜と歓待してくれた谷にゃあ!のりにゃあ!たけにゃん
まこにゃあ!あこにゃあ!本当に本当にお世話ににゃりました!!
また来年もよろしくにゃああああ!!!

乾杯F1000236 のコピー

谷にゃあスペシャルお好み焼き
すっごいふわふわで美味しい秘伝ののお手並み見事!

お好み焼き谷にゃあF1000234 のコピー

猫のみ焼きで打ち上げにゃあああ!!

猫のみ焼きF1000225

ありがにゃあああああ!!!

打ち上げF1000231
ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ






FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いいたします



拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎

