川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


北鎌倉・紫陽花母娘散歩
2012年06月22日 (金) | 編集 |
台風で延期していた「親孝行紫陽花散歩」に行って来ました。

IMG_0868.jpgIMG_0826_20120622211158.jpgIMG_0851.jpg


朝から鎌倉は豪雨注意報だったようなのですが・・・
北鎌倉に下りた頃横殴りに降っていた雨も

IMG_0737.jpgIMG_0734.jpg

「門前」でお昼を食べ終わる頃には
そらが明るく昇って鶯が鳴き始め
目論見通りの良い感じ

IMG_0741.jpg

まずは紫の紫陽花 求めて「東慶寺」へ・・・

IMG_0763.jpg
IMG_0743.jpg

そして線路の向こう・・本命の紫陽花寺=明月院へ・・・

IMG_0771.jpg
IMG_0816_20120622213125.jpg


明月院ブルーの階段を登り・・・

紫陽花寺

境内を埋める数千株の紫陽花の園へ

IMG_0773.jpgIMG_0842.jpg

雨あがりの雫に洗われた紫陽花は色も種類も虹の七色

IMG_0776.jpgIMG_0781.jpgIMG_0811_20120622215419.jpgIMG_0812.jpgIMG_0815.jpg

ケータイ写メに目覚めた母は夢中で紫陽花を激ショット!
弟に写メールを初送信「お見事!」とひとこと即返をゲット
「イケてる86歳」背後の一眼翁にも負けてません

IMG_0813.jpg

これからも元気に若々しく楽しく生きられるよう
お願いしつつ「花想い地蔵様」とツーヨット

IMG_0797.jpg
IMG_0838.jpg

すっかり雨も上がってうさぎ饅頭で一服後

IMG_0859.jpg
IMG_0854.jpg
IMG_0855.jpg

小町通りでお買い物!彩り豊かな充実の「1日でした

IMG_0882.jpg

お土産は紫陽花和菓子とウサギ饅頭
季節の和菓子・・美しいなああ

IMG_0887.jpg

さあ!これで心おきなく猫つくりへまっしぐら!!!

7月1日から銀座コア3Fゆめ猫さんで

2ヶ月間常設展示させて頂きます。

ゆめ猫


ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ





FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いいたします



拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎



台風一過の業平塔(スカイツリー)初探訪
2012年06月21日 (木) | 編集 |
ひょんなことで秘密ゲット(感謝ですう)したチケットで
スカイツリーへ行って参りました。

IMG_0510.jpgIMG_0486.jpg

IMG_0472.jpg

・・・が!

時ならぬ6月の台風が吹き荒れた翌日のこと、
634メートルの上空では強風のため
度々エレベーターが止まり
展望台への行列は屍累々

IMG_0485.jpg

待ち時間の合間に発見した珍百景

IMG_0503.jpg
携帯 031


「ダブルツリー」を
激写する野晒

IMG_0512.jpg


堂地堂さんへ通う道すがら開業までの1年を
曳舟界隈の街中から見上げてきましたが
こんな間近で完成した姿を目撃出来るのは
思ってた以上に大満足なわくわく気分でした。
チケットゲットしてくれた皆様
並んでくれた皆様ありがとうございました

IMG_0491.jpg


夕焼けの空に浅草のうんこビルが金色キントウン


無題


今回は展望台へ昇るのはいさぎよく諦めて
すみだ水族館で遊んで来ました。
蒼いエントランスが美しいです

IMG_0522.jpgIMG_0526.jpgIMG_0530_20120622015606.jpg
IMG_0548.jpgIMG_0550.jpg

猫眼シリーズ♪エイも猫眼 鮫も猫眼

IMG_0583.jpgIMG_0581.jpg

やっぱ「猫メ」は可愛いにゃあ

IMG_0540.jpgIMG_0567.jpg

ペンギンに翻弄される野晒・・ペンギン 速いっ!!

IMG_0592.jpgIMG_0603.jpgIMG_0608.jpgIMG_0615.jpg

野晒ぜんぜん追いつけません~~
もはや何を捕まえたかも意味不明

コピー ~ IMG_0620


しまねこ携帯でペンギン捕捉成功

携帯 053IMG_0561.jpg

ああああ~~疲れた・・ペンギン追尾に
全体力を使い果たし休憩・・・・・

IMG_0637.jpg

あ!えびも綺麗でした

コピー ~ IMG_0537
コピー ~ IMG_0535
コピー ~ IMG_0579


水族館は結構こじんまりとしてるのですが
案外時間を忘れて遊んでしまいました。

SUIZOKUKANN.jpg携帯 048


お土産超お勧め「チンアナゴ・グッズ」最高です!!
チンアナゴタオルとボールペン!!
磁石やストラップもありましたよおおお

コピー ~ IMG_0723

こちら本物「チンアナゴ」

IMG_0563.jpg

遊び疲れて外へ出るころ夜空にくっきり
ライトアップしたスカイツリーの粋な姿が・・
江戸の心を受け継ぐというスカイツリーには
誰が呼んだか「業平塔」の仇名も良いなと思いました。

IMG_0640.jpg

いよっ!!業平塔~~次は展望台リベンジに行くぜ♪

IMG_0648.jpgIMG_0649.jpg


今回昇れなかった人には30日以内に
リベンジ可能な「仇討ち許可証」が発行されたので
次の仇討ちの日取りを相談しつつ「そらまち」で
ご飯食べて帰りました。

ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ





FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いいたします



拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎



庭の水無月・・・紫陽花忌
2012年06月14日 (木) | 編集 |
猫フェアも一段落・・・
庭の紫陽花も青く染まって
6月は見送る人が多かったことを
紫陽花が色付くと思い出します。

コピー ~ IMG_0444

私のもう一人の母だった伯母が逝ったのも
野晒の名古屋の父が亡くなったのも
紫陽花の綺麗な6月の初旬

コピー (2) ~ IMG_0446


庭に咲いた大輪の紫陽花を抱えて
新幹線に乗ると周りの人が
みんな紫陽花のみごとさを
ほめてくださってたにゃあ

コピー ~ IMG_0445


そして同じ年の高校の同級生が
逝ったのもやっぱり6月・・・・
皆で「紫陽花忌」と呼んで
この季節には彼女を思い出そうねと
言い合ったのでした。

コピー ~ IMG_0101コピー ~ IMG_0108
しまねこ父の旅立ちは6の倍数の12月なのでしたが
父の姉は6月なので今年の紫陽花を
先日実家の仏前に飾って来ました。

無題


紫陽花が綺麗だにゃああ
みんなお空でこの紫陽花を眺めてるかな
やすらかに・・・・

「2010年紫陽花忌」
http://shimanekomegumi.blog99.fc2.com/blog-entry-819.html

ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ





FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いいたします



拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎



水無月連動猫フェア無事終了!本当にありがとうございました
2012年06月13日 (水) | 編集 |
アド街効果の翌日は昨日の大混雑が嘘のように普段どおりの静かな平日・・・
そのあまりにもわかりやすい落差にまたしても度肝を抜かれましたが
最終日は、昨日の混乱をあえて避けたしまねこのお友達が集結してくれました。

IMG_0434.jpg

いつも本当にありがとうごにゃりますにゃああ

IMG_0372.jpg

しまねこ母もお友達同伴で来店
1500円均一のひまねこやTシャツを仲良くおそろいでお買い上げ

IMG_0433.jpg

ぬまにゃんクッキーも3日間でめでたく完売です

IMG_0331.jpg

福袋もおかげさまで1ダース売り切りました。
残り3個引き続き1500円でご提供中です

IMG_0412_20120614002557.jpg

あと顔写真は了解とってないのでしまねこだけの宝物にしておきますが
とってもうれしいなつかしい大切な大親友が逢いに来てくれたのも
本当に本当にうれしい収穫でした!!

ノラカフェ

大混雑の仲見世を抜けて
ノラカフェさんで積もる話に花が咲き
川猫個展の今後の展望に進展もありそうな
うれしいしあわせな再会でした!!

コピー ~ IMG_0386


ノラカフェさんにお借りした
「しましま猫」のペンで
住所交換中♪

IMG_0385.jpg


ノラカフェのハチさん
写真撮らせてくれてありがとにゃん
みんな本当にありがとうございました。

IMG_0348.jpg

おかげさまでほとんど普段の
2ヶ月分といってもいいほどの大きな売り上げ
アド街効果本当にありがとうございました!!

ふれあい通り仲見世MOONCAT_20120614013639.jpg

信じられないほど人で埋め尽くされた日の
六角橋の街の様子をあらためてご紹介しておきますね。
本当にテレビの効果ってすごいです!!

IMG_0355.jpgコピー ~ IMG_0295

いろんなイベントを組んでこの日に備えた
気合の入った商店街の様子も!!

IMG_0347_20120614001427.jpg

似顔絵屋さんもやってきました。

IMG_0345.jpg

六角橋レトロ劇場ではLIVEもたけなわ

keiteisinn 105

火事からの復興の地には
ミニ食べくら横丁も出現

無題

2000円分のレシートで1回引ける抽選会も!
一等当選の鐘が盛大に鳴りわたってました。

抽選

ヨーヨーつりの屋台も人気
街中がひと足早い夏祭りの雰囲気でしたね

IMG_0346.jpg

風丸ゆう子さんが描いてくださったしまねこ母娘団扇です。
ゆう子さんありがとうございます!!
美人に描いてくださって母大喜びでした♪

keiteisinn 133

元気いっぱいの六角橋大六の市で
ひまねこやいちご猫フェアも大感謝!大成功!
連動フェアのきまぐれ堂さんお散歩びよりも共々
水無月猫フェア無事終了いたしました。

コピー ~ IMG_0193


きまぐれ堂さん会期中一度しか伺えませんでしたけど
本当にお世話になりました。ありがとうございました!!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

IMG_0393_20120614004228.jpg
コピー ~ IMG_0394


いちご猫フェアに作品提供して下さった
ひまねこや作家陣の皆様もありがとうございました。

IMG_0403_20120614004913.jpg
IMG_0379_20120614004954.jpg
IMG_0380_20120614005022.jpg

そしてコラボ大活躍のねこのてまりきゅうさん
殺到するお客様を休むひまなく
接客し続けた大忙しの
MOONCAT店長くみさん
本当にありがとうございました!!
そしてお疲れ様でした!!

keiteisinn 110

いちご猫フェア構成員にしまねこ母から
ねぎらいの自家製パウンドケーキ

IMG_0436.jpg

最後にみんなでお疲れ様集合写真!!
これからもひまねこや常設店よろしくお願いいたします。

ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
にほんブログ村 猫ブログへ




にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ





FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いいたします



拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎



「六角橋大六の市」いちご猫作戦!一致協力!いっち!GO!
2012年06月11日 (月) | 編集 |
アド街放映翌日の大六の市

「テレビを見たお客様で賑わうといいな・・」と

IMG_0327_20120611014145.jpg

しまねこまりきゅう組はMOONCAT店長くみさんと

アド街集客共同作戦を展開!!

IMG_0362.jpgIMG_0371.jpg

耳を揃え知恵を絞って 

一致協力

いっちGO


店の前を通るお客様誘い込み用に
大アピールのいちごディスプレイを準備!

IMG_0289.jpg


早めに白楽駅について見ると・・
駅を降りた直後から

人・人・人・人・・

なんとすさまじい人の海!!

IMG_0286.jpgIMG_0344_20120611010246.jpg

お昼にはまだ早いとゆうのに夕べ番組紹介された
ラーメン屋さんには果てしない長蛇の列が・・・
アド街効果恐るべし!!

IMG_0282.jpg

ふれあい通りも仲見世通りも人人人!!!

仲見世

おびただしい数のお客様が狭い通路にひしめき
通れないほどの大混雑ぶりですすすっごおおおい

mooncat_20120611012516.jpg

MOONCATの前にも黒山の人だかり 

・・そして
ありがたいことに皆様

IMG_0303.jpg

われらMOONCATのお店にもどんどん
入ってきてくれるではありませんか!!

IMG_0376.jpg

「見て!猫だよ!猫のお店!」「可愛い!」「おしゃれ!」
そんな初発見の声がいっぱい聞こえて万々歳!!

150円大サービス のミニバックは

店頭に出したとたんにほぼ完売!!

今夜徹夜で増量して明日追加します

IMG_0279.jpg

1500円均一のひまねこやTシャツ
キャミ・トートバック

15%OFFの羽猫衣にゃども

握って離さないお客様が続出

IMG_0332.jpg
IMG_0391.jpg
IMG_0338.jpg

富重玲子さんの東京紅型染めも

破格の1500円均一でご提供頂きました。

IMG_0388_20120611023110.jpg


さじまともこの猫手提げも
思い切って15%OFF



IMG_0393.jpg

いちばんチカラを入れて取り組んだ
まりきゅう+しまねこ仲良しコラボの
福猫袋もくみさんが用意してくれた篭に盛って
入り口でお客様をお出迎え!!
限定15個が今日一日で8個売れて
更に2個のお取り置き予約が入り

IMG_0328.jpg

残り5個早いもの価値です

IMG_0154.jpg

最終日の明日GETを確約したいお客様は
予約受け付けておりますにゃあああ
eメール・メールフォーム・FB・
mixi・ツィッター・お電話等で
しまねこまで

ご予約お待ちしてますにゃああ

IMG_0401.jpgIMG_0403_20120611023416.jpg

日々増えてゆくまりきゅうさんの可愛い新作も
わくわくする魅力です!!明日はたぶん
生まれたて新作「いちごねこ」が登場かも~~!!!

IMG_0336.jpg

しまねこの出勤は15時

まりきゅうさんもたぶんそのくらいに出勤予定です!!
明日もくみさんと一緒にお店でお待ちしてますにゃああ

IMG_0406_20120611025842.jpg

皆様ご来店ありがとうございましたあ

ものすご~~く眠いけど

明日も1日

がんばるっす

がんばるっす

がんばるっす

にゃあああああ


IMG_0379.jpgIMG_0380.jpg

ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
にほんブログ村 猫ブログへ




にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ





FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いいたします



拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎



雨ニモマケズ「おさんぽびより猫びより」橋本きまぐれ堂さんへ
2012年06月10日 (日) | 編集 |
かねてより予告していた「ひまねこや1日猫屋台」の6/9は朝から1日中雨・・・
6時に起きて天気予報をチェック後「中止連絡網」を廻してお昼に現地到着。
外での販売は残念ながら出来ませんでしたが、きまぐれ堂さん店内1日ルポです

IMG_0217.jpgIMG_0276.jpg

雨ニモマケズたくさんのユニークなきまぐれ出品猫たちがお出迎え

IMG_0218.jpgIMG_0206.jpgIMG_0209.jpg

いろんな素材と表情の作家さん猫たちが大集合!!
薄氷のようなガラスの猫がすき透った初夏の風情です

IMG_0263.jpg

お店の窓やランプを飾る光に透けるステンドグラスは
きまぐれ堂オーナーさとぶーさんの作品です

IMG_0208.jpg

奥に「水出し珈琲」が美味しい「カフェモカ壱番館」という
くつろぎカフェ空間が広がってるのですが

IMG_0216.jpg

入り口のきまぐれ堂さんでしばし足を止めて
たくさんの猫の群れに魅入ってしまいますにゃあ

IMG_0274.jpg

あああ!こんにゃものも!!あんにゃものも~~!!

IMG_0264.jpg
IMG_0261.jpgコピー ~ IMG_0262
風丸ファクトリー時代にご一緒した作家さんたちの作品もいっぱい

コピー ~ IMG_0204

興奮醒めやらずだいぶお腹も空いたので
まずはカフェに移動してランチタイム

IMG_0233.jpgIMG_0235.jpgIMG_0239.jpg

ゴージャスでヘルシーでリーズにゃブルな
とっても美味しいランチメニューを皆で分け分け

IMG_0242.jpg

食後の珈琲ゼリーに映っているのはステンドグラスのランプ

IMG_0243.jpg

とろ~~り蜂蜜のかかった珈琲ゼリーの
ぷるぷるで美味しいこと!!

IMG_0244.jpg

そしてカフェの奥の小さなお部屋が今回のおさんぽびより展示第2会場

IMG_0229.jpg

ひまねこやのにゃあこさんも
ねこのてまりきゅうさんちの子も
風丸ゆう子さんの猫たちも勢ぞろいです

無題

さじまともこの猫手提げも色とりどりに並んでま~~す!!

IMG_0194.jpg

午后になっても降り止まない雨にもマケズ
カフェは地元のお客様で賑わい始めます。

IMG_0260.jpg

本日追加の「ぬまにゃんクッキー」
納品量を控えたこともあって
出したとたんにたちまち完売
ありがとうございました!!

IMG_0258.jpg
IMG_0259.jpg

風丸ゆう子さんの団扇やのぼりも本日追加されました。

IMG_0230.jpg

本日のミッション終了おいとまの集合写真です

IMG_0278.jpg

お散歩ひより

きまぐれ堂さんサイトはこちら

http://blog.goo.ne.jp/kimagure-ichibankan

MOONCAT通信はこちら

http://kazemarufactory.blog80.fc2.com/

いちご告知
MOONCAT_20120610034728.jpg

明日からの後半戦!
アド街ック天国放映後の
六角橋MOONCATで
皆様をお待ちしております。
スタンプラリーもぜひよろしくです

IMG_0221.jpg

ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
にほんブログ村 猫ブログへ




にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ





FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いいたします



拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎



ねこのてなかよしコラボ「がんばるっす!福猫袋」大六の市へ出陣!!
2012年06月08日 (金) | 編集 |
 さあ!いよいよです!明日から始まる

六角橋MOONCAT「いちご猫フェア」

IMG_0136.jpg

直前準備の今日はまりきゅうさんとのなかよしコラボ

「福猫袋」合体ミッション


IMG_0174.jpg

まりきゅうさんと連日作品写メ深夜交信しては
「こんなの出来ました」「きゃあ可愛いです」の応酬で
詰めて行った福猫構想ついに
うれしい合体の日が来ましたにゃああ

ミニタオル

こちらはしまねこミニタオル!
そして出発前の詰め組み修羅場です
福猫タグも作りました。

IMG_0151.jpg

まりきゅうさんは足あとリボンと
シールを製作中!合体が楽しみ楽しみっ!!

CA3A2839.jpg

これが「しまねこ福猫袋」の中身です。

IMG_0153.jpg

そしてこちらが現場で合体した
「まりきゅう+しまねこ」なかよしコラボ
さじまともこのねここーすたーも仲良し参加してます。

お楽しみがこんなに詰まってにゃんと1500円

IMG_0154.jpg

限定15個袋詰め開始です

IMG_0164.jpg

組んでます組んでます!!流れ作業で組んでいきます

IMG_0160.jpg
コピー ~ IMG_0171

がんばるっす

がんばるっす

がんばるっすにゃああああ!!


IMG_0176.jpg

今年一番の暑さとなった6月8日汗だくで15個の袋に

を詰めて参ります

15個は侮れないです。案外集中力と忍耐力を試される数ですね

IMG_0182.jpg

さあ!まりきゅうさん作の足あとリボンとシールが組みあがりましたよ
可愛さ全開でまであと一歩!

がんばるっす

がんばるっす

がんばるっすにゃああっす


コピー ~ IMG_0175

がんばるっす!入りにゃす

福猫袋入りにゃすっ

がんばるっす」は

幸せの青い猫
にゃあ


IMG_0173.jpg

出来ましたよ~~!!

なかよしコラボ福猫袋


コピー ~ IMG_0177

6/9~6/11の3日間

限定15個早いもの勝ちですにゃああああ

mooncat_20120609012157.jpg

そして明日夜東京12Ch「アド街ック天国」

六角橋商店街が登場します。

アド街効果楽しみですにゃあ

アド街


明日はどうやら雨にゃので
橋本気まぐれ堂さん1日猫屋台は
中止の可能性が大ではありますが・・
しまねこはまりきゅうさん風丸ゆう子さんと
気まぐれ堂さんにおりますよ~~!!!

お散歩ひより

きまぐれ堂さんブログに会場の様子が実況されてまあす

http://blog.goo.ne.jp/kimagure-ichibankan


ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
にほんブログ村 猫ブログへ




にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ





FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いいたします



拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎



はじまってます六角・橋本水無月連動猫フェア~!
2012年06月07日 (木) | 編集 |
猫又LIVE終了後息つくひまなく突入していた連動猫フェア

水面下では夏猫決戦TOURの火蓋が
すでに切って落とされていた感じですにゃあ
6月の後にはもうひとつ新たな猫展開が
待ち受けておりますので乞うご期待です

IMG_0112.jpg

橋本きまぐれ堂さんでは

6月1日から

浴衣にゃあこたち
がスタンバイ

bdf907709c6124b025d83055895846d0.jpg

週末の6月9日からは六角橋MOONCATさんで

ひまねこやいちご猫フェア3daysがスタートです

IMG_0118.jpg

作ってますのはフェアのための新作

「ファイバーマイクロスいちご猫マスコット」


IMG_0119.jpg

裏布がマイクロファイバーワイピングクロスですので
パソコン・携帯画面やアイパッド、スマホはもちろん
カメラのレンズやアクセサリー類もやさしくきれいに
ふき取るカシコイ猫舌布です!
ピンクと水色の2色。

これだけでも1500円しても良さそにゃ品ですが今回限り

にゃんと!!福袋にお入れしてサービスしちゃいます

IMG_0106.jpg

福袋にはまりきゅうさんとしまねこからの特別限定作品

3000円相当(以上かも?)のおりじにゃるが

限定15個 1500円

タイヘン異常にお買い得です
MOONCAT_20120525045252.jpg

夏仕様の肉球シリーズも続々登場!!



keiteisinn 072

おにゃじみ猫好きさんのツボワシ掴みのロングセラー


keiteisinn 069


ぷにゃにっきゅうワイルド夏猫バージョン
タオル地の野生猫にっきゅうです!
ツボを押すと「ぷにゃ」って鳴きますにゃあ

橋本きまぐれ堂さんでも9日から買えますよ

お散歩ひより

9日の一日猫屋台

雨天中止ですが、

しまねこもまりきゅうさんも

風丸ゆう子さんも雨でも


気まぐれ堂さんでお昼から皆様を

お待ちしておりますにゃあああ!!


ご来店心からお待ちしておりにゃす!!


1日猫屋台

六角橋MOONCATさんには

10日と11日15時頃から

しまねこはお店におりますにゃあああ


いちごねこ

ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
にほんブログ村 猫ブログへ




にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ





FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いいたします



拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎



おまいらに「にゃあの魂」を撃ち込むにゃあああっ!!6/2猫又楽団LIVEありがとうございましたあ!!
2012年06月05日 (火) | 編集 |
6月2日歌謡祭
ご来場ありがとうございました!!!


bazooka_20120605020039.jpg

↓ここクリックすると動きますHeiさんありがとおお

http://www.shrek4.jp/bazooka/index.html

あわや自爆かと思われるほどの大暴走
決して無事でわありませんでしたが
皆様の熱狂に支えられ会場爆破して参りました。

24850240_1660911593_241small.jpg

2昼夜の発酵を経てしまねこの真の猫魂を
再強化すべき火薬のような貴重な夜になったと思われます

24850240_1661131098_216small.jpg

この夜のWaver爆破計画の無謀な恐ろしさは
後日反省と野望をこめてぶっ話して
次への導火線にしたい所存です

AubbV-gCEAAvfII.jpg
写真提供Heiさんれっしぃさんありがとう

まずはお礼をこめて!!
一緒に大爆破してくださったご来場のお客様
対バンの皆様
Waverスタッフの皆々様
本当にありがとうございました!!!!

猫又楽団員各位すいません!
アタマの悪い暴猫ですが
今後ともよろしくお願いいたしまねこ!!

今後の活動についてはまだ未定にゃのですが次の再会を
楽しみに暴れたいと思います。
猫又活動にかかわるすべての皆様に
心からの感謝をこめて!!本当にありがとうございました

ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 大人のバンド活動へ
にほんブログ村



ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
にほんブログ村 猫ブログへ




にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ





FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いいたします



拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎



今日は楽しい「紫陽花歌謡祭」猫又楽団が西荻Waverでお待ちしてますにゃあ
2012年06月02日 (土) | 編集 |
いよいよ本日!! 6/2 猫又楽団LIVE

IMG_0073かたつむり

歌謡祭

出演 猫又楽団/近藤ライス/マッスルモンティバンド/シアターブートレッグス
open18:30/start19:00
前売¥1,400+1drink¥500/当日¥1,700+1drink¥500

http://waverwaver.net/pcindex2.html/

0602告知

フルハイウ゛ィジョンで撮れちゃったリハ画像がかこいいのでひつこく貼る!
本番は長時間モードで撮るので画像より迫力!!臨場感あるのみ!!
狸腹にピントが合わないスピードでカメラぶっちぎりで

暴れるにゃにゃあああ

MVI_0034dssMVI_0033うこMVI_0034yつう「MVI_0032_20120601211516.jpg

今回限りの季節もの=秘密大道具も堂々完成!!

これで歌謡祭はバッチ来いにゃあ!!

にゃにがバッチ来いにゃのか気ににゃる人わ
今夜会場にバッチ来るといいにゃあ

IMG_0085_20120601215241.jpg

ツイテルあなたにラッキーぷれぜんと企画


猫又楽団LIVEで
毎回客席に配られる「にゃあの旗」に
かたつむりが付いていたツイテルあなたには

なんだか幸せ肉球グミをプレゼント!!!

紫陽花七色肉球で限定7名さま

F1000024.jpg



ご来場待ってますにゃにゃああああ!!





ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 大人のバンド活動へ
にほんブログ村



ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
にほんブログ村 猫ブログへ




にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ





FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いいたします



拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎



