川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


猫又パーティ満員御礼!ありがとうございました♪
2011年07月31日 (日) | 編集 |
7/30猫又パーティーおかげさまで楽しく盛り上がって無事終了!

コピー ~ IMG_1234コピー ~ IMG_1235

雨の中 集まって下さったお客様出演者の皆様♪
るなんさん本当にありがと うございました(^ ・^)
野晒情生ライブ出来るくらい元気になり ました!
吐血色のギターひっさげ快気祝いステージです

「とけつBOY~~」の掛け声がっ。。。
しかし「とけつ」コール♪

・・終始会場オオウケに飛び交ってました

nekomata 167


リハ中の猫又パン楽団!
しまねこは接客等に追われ
今回練習不足でぶっつけ本番
かなりボロボロな出来ですたが、
パン楽団の目玉まゆちゃんの
ステ ィールパンは本番最高!

nekomata 144

自然に沸き起こる手拍子
客席の皆様本当にありがとう ございました


nekomata 157


なかなか撮れないたこねこっち巨大猫頭を
本番中にふりかえり激写でゲット!
楽しいステージお疲れ様でしたあ

543185_1240319948_79small.jpg
(らぼ君撮影のパン楽団)

豆カメラマンらぼ君のベストショット満載の
ねこっちブログもあわせてご覧ください

http://ameblo.jp/takomasaru/entry-10970891933.html

盛大なるやらせ?アンコールではだかのおとこも大盛り上がり!
石塚あきらワンマン告知もだいだいだいたい大成功。皆様8月7日松戸で再見♪

石塚あきら

くわしくはこちらカッパカブログにて

http://momomon.kappaka.com/

のりぶぅ個展

Heiさん!しまねこT シャツをステージ衣装に
猫又パーティーで熱唱 ♪
ありがとうございましたあっ (☆▽☆ )
Heiさんのオリジナル昭和歌謡のスゴさを
猫又会場で皆様に聴かせたかったんでした。
与作最高!全員秒殺でしたねえ

nekomata 143


そしてそして!!やっぱ大トリ風丸ボス!
Hei さんの昭和歌謡大盛り上がりの後を
静かにそして次第に熱く!会場を感動の渦に!
野晒ギターを従え冴え渡る風丸節♪

nekomata 178

ボスいつも本当にありがとうです!!
8月6日おバカ屋敷で恩返ししたいです
おバカ屋敷に行きたいおバカさんはこちらの
MOONCATおバカ告知を必見ねこ↓

http://kazemarufactory.blog80.fc2.com/blog-entry-968.html

おバカ屋敷ポスター


ご馳走ショット篇

まずはしまねこ母のケーキ到着から

コピー ~ IMG_1238
nekomata 140

ご馳走ショット

nekomata 142gotisou.jpgnekomata 134



そしてご来場の皆様美味しい差し入れありがとうございます
その他人形焼き、ゆべし、ワッフ ル鈴カステラ
、アヤシい巨大缶詰め等まだまだ撮りきれない
差し入 れの数々大感謝です♪

nekomata 146nekomata 147

たこっちご子息らぼ君が激写してくれたしまねこショット!

nekomata 165


そして!!らぼ君手作りの可愛い猫工作
しまねこにプレゼントしてくれてありがとう!
さっそく会場に飾りましたけど
誰にも売らないにゃあああ
しまねこが貰ったんだもん~~!!

コピー ~ IMG_1241らぼくんのプレゼント

さて!!野晒が第一弾猫又パン楽団動画を
YOUT UBEアップしましたのでご覧くださいにゃあ



こちらからもご覧になれます↓

http://youtu.be/uoP3mUrI3sM


出演者含め総勢21名「来週松戸で会おう!!」

合言葉にお開き

nekomata 152


ご来場の皆様賑やかに盛り上げて頂きまして
本当にありがとうございました!!満員御礼の会場(^o^ )
楽しんで頂けて本当にうれしいです♪

猫又百貨店146


残り会期あと2日更なるご来場お待ちしてます


ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 大人のバンド活動へ
にほんブログ村



ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
にほんブログ村 猫ブログへ




にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ





FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いいたします



拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎



今日は楽しい「猫又パーティ」野晒情生快気祝い生ライブ♪
2011年07月30日 (土) | 編集 |
おかげさまで大盛況に始まりました「猫又百貨店」
今夜は楽しい猫又パーティです!!

猫又パーティ

30日 002

美味しい猫又ちらし寿司も出来上がりました!!

30日 003

しまねこ母の手作りケーキも万端!
さくらんぼ&栗のチョコレートケーキが会場にやってきます。

猫又パン楽団

野晒情生!!出血性胃潰瘍快気祝いをかねて
吐血色のnewギターをひっさげ

今宵は復活生ライブ
スティ-ルパンのまゆちゃんを迎えて

「猫又パン楽団」

トロピカルにゃ涼しい音色でお届けします。

フオースフロア6月 030


ゲストは昭和歌謡の朱烈苦Hei1号さん

コピー ~ 六角橋チャリティ七日 087


おなじみ風丸ボス
飛び入りも大歓迎です

皆様のおいでをお待ちしてますにゃああああ

猫又百貨店147


しまねこが腕によりをかけて「猫又ちらし寿司」をご用意
食べ物の差し入れは大歓迎!!
会場は喫茶店ですので飲み物はるなんさんでのオーダーになります。

チャージ:ワンドリンク・大人1000円子供500円

19時から楽しい猫又ライブタイムもありますので
楽士の方々は得物持参でぜひぜひ歌いにいらしてくださいませ
ギャラは出にゃくて申し訳にゃいですが
歌いに来て下さる方からはチャージ料金は頂きませぬ。
腕に覚えの楽士の方々どうぞ名乗りをあげてくださいませ

楽しい真夏の夜の宴をご一緒に過ごせたら幸せですにゃあ
どうぞよろしくお願いいたします。



ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
にほんブログ村 猫ブログへ




にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ





FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いいたします



拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎



猫又百貨店初日満員ありがとうございます御礼!!
2011年07月29日 (金) | 編集 |
猫又百貨店オープン初日!!


27日初日 008


るなんおりじにゃる「ぬまにゃんクッキー」

27日初日 058

今年はお顔がスペシャ ル可愛い!一匹一匹表情が違います♪

27日初日 057

ふっくり姿の影猫さんも可愛い

27日初日 059

黒猫はシナモン味白猫はココナッツ味です。
さっくりふんわり美味しい猫たちですにゃああああああ

くっきい猫

到着と同時に引っ張りだこ! もう黒猫は完売です。一匹200 円

27日初日 033

るなん常連のお客様リクエストで
雷神堂さん手描き手焼き のにゃあ煎餅もやって来ました!

一匹300 円連れて帰って下さいにゃあ

27日初日 029


初日開口一番!六角橋ファミリー大集合♪
美味しいスイカの差し入れもありがとうございましたあ

27日初日 041


自由が丘駅南口から猫又百貨店へのアプローチ

27日初日 020

初日のショウウインドウ♪搬入時点よりだんぜん充実!

27日初日 013


川猫おりじにゃるミニタオルハンカチ追加です♪
会場には猫ぢゃ 1stが流れております♪猫ぢゃああああ〜

コピー ~ 27日初日 034


猫又会場に不思議にゃ影猫大集会?にゃおおう!!

コピー ~ 27日初日 010

朝夕時間差大賑わいで無事初日を終えました。
ご来場の皆様お買い上げ&差し入れの数々本当にありがとうございます。

27日初日 038
来襲から始まるうちわ展の予約も承ります。

楽しい記念ショットも山盛りですがお披露目はのちほど
売れてしまった猫の追加を優先二日目も頑張ります

本日もご来場お待ちしておりにゃあ

~ああああああああああああっっす


ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
にほんブログ村 猫ブログへ




にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ





FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いいたします



拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎



猫又百貨店本日オープン!!
2011年07月28日 (木) | 編集 |
にゃああああああああああ!!!!!7月28日オープン初日

猫又百貨店搬入当日 032

自由が丘南口10秒メルサのまん前東京書房の2階です!!
ひまねこやの旗を目印にお越しください

猫又百貨店搬入当日 007

ユザワヤ創作大賞佳作賞受賞のにゃあこさんたちも2年ぶりにお披露目
ノンアルコール仔猫ビールとまたたび酒も皆様をお待ちしてます。

猫又百貨店搬入当日 175


しまねこは13時から19時まで会場に毎日おりますにゃああ

猫又百貨店147

たくさんのご来場お待ちしておりますうううう

ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
にほんブログ村 猫ブログへ




にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ





FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いいたします



拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎



搬入前夜=猫又アパレル大作戦!!
2011年07月27日 (水) | 編集 |
いよいよ猫又百貨店搬入前夜

真夏のアパレル大作戦


猫又アパレル大作戦 060


アパレル充実作戦展開中!

猫又アパレル大作戦 061


真夏の猫又百貨店お洒落ワードローブ♪
涼しげな白い足あとがレー ス使いの胸元から
両裾に散ってます♪一点モノですにゃあ


猫又アパレル大作戦 005猫又アパレル大作戦 010


にゃあ柄総染めの仲良しキャミ。。。裾のレースがひらいら揺れてふぇみにん

猫又アパレル大作戦 016


ちいさいあしあといっぱいの中に一匹だけ
ちょこんと猫頭のアクセントもありありにゃあああ

猫又アパレル大作戦 019猫又アパレル大作戦 020


手染めにゃので位置も気まぐれ・・一枚一枚全部違います
裏と表で表情の違うキャミ♪一枚で2着分のお楽しみ


猫又アパレル大作戦 021猫又アパレル大作戦 022


涼しい~~タイコットンの羽猫衣も今期最終・・・

猫又アパレル大作戦 040猫又アパレル大作戦 041

短い丈・・長めの丈。。どちらがお好き?どっちも可愛い~~

猫又アパレル大作戦 045猫又アパレル大作戦 043
羽猫衣のシャツタイプ
大人可愛い~~がテーマの今年柄

猫又アパレル大作戦 048猫又アパレル大作戦 046


アパレル充実化にともにゃい「ひまねこや」の

おりじにゃるネーム タグを制作!

一個一個手染めでちまちま装着の野望。

搬入 033搬入 035

/にゃ!ひまねこやだ。行ってみよにゃあ


搬入 036

胸元のレースが猫又乙女にゃこの夏
・・・背中はこんにゃ!

猫又アパレル大作戦 018

裾の面レースが可愛いカットソーワンピ
ちいさい足あとがぐる~~ラウンド

猫又アパレル大作戦 051猫又アパレル大作戦 052

背中からずずっず~~~と
ずり落ちる猫爪のかかか感触がっっ

猫又アパレル大作戦 067

こちらはふたとおりの着方が出来る2wayワンピ
裾のラウンド柄はお魚ですにゃあ

猫又アパレル大作戦 069

もうやりたい放題のしましま猫パーカーシャツタイプ

猫又アパレル大作戦 025猫又アパレル大作戦 029

フードで思いっきり遊んでます!!2度と出来にゃい超一点もの

猫又アパレル大作戦 032
猫又アパレル大作戦 039

フードは取り外し可能・・お袖もロールアップ出来ます。
お袖伸ばしてフードはずしたところ


猫又アパレル大作戦 070

こちらはニットのしましまパーカー
しましまねこと裏地のしましまが
しましま猫又セレクト

猫又アパレル大作戦 072

さああ!!一気にご紹介しましましましましたが
会期中まだまだ増殖の気配・・・
油断大敵です!!

猫又アパレル大作戦 003

アイロン職人は自宅療養中の猫又情生
恐ろしい吐血の日からちょうどひと月
搬入の27日が緊急入院ジャスト一ヶ月目ですが。
おかげさまで元気にリハビリ中です。
一枚一枚丁寧にアイロン定着かけてます。
どうぞ可愛がってくださいにゃあああ

猫又アパレル大作戦 001猫又アパレル大作戦 002

さあ!!看板も出来たし暖簾も旗も
猫又百貨店仕様にアレンジ完了
今年は毎日3度の食事療法実施の関係上、
無茶な徹夜もせず野晒ペースに合わせて
早寝早起き健康的なゆる~~い修羅場でしたが・・・
明日からはいやがおうでも本番ハードに突入
しかも搬入後は会場でヒミツリハも結構にゃので
情生を21時に寝かせてリビングさんばら撒きの
突貫工事戦場を片付けて朝ごはんの用意して
そろそろちょっとだけでも寝ておきましょう

猫又百貨店147

猫又百貨店開店まで残すところあと一日・・・
今年も忘れられニャい展示になりそうう


たくさんのご来場を心からお待ちしております。

猫又百貨店新作アップ!!「猫手染め・ミニにゃあタオル
2011年07月24日 (日) | 編集 |
真夏の必須アイテム「ミニ・タオル」あこがれだったこのアイテムついに完成!!

コピー ~ みにタオル 001

可愛い模様織りのミニタオル=サイズは23cm×23cm
表裏で色目が違って2度楽しい!!

みにタオル 002

白いパイル地に一匹一匹手染めした猫をミシンでがががっと縫いました

みにタオル 003

裏にガーゼを縫い付けた試作品もあります。

試作③

縫いつける方法がもう一歩キマラない・・・・
要試行錯誤です

試作


商標も作りましたよ~~♪

ミニタオル商標


柄はまだまだ増える予定です!!
会期スタートの頃は暑い真夏再びの様子
ミニ・タオルがお役に立ちますように


猫又百貨店147

猫又百貨店オープンまであと 5日

ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
にほんブログ村 猫ブログへ




にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ





FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いいたします



拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎



にゃあ靴下の可愛い商標出来ましたにゃあ!!
2011年07月22日 (金) | 編集 |
可愛く染めただけでは巷の3足1000円の
安売りカラフルソックスにはかにゃわにゃい・・にょで

ソックス商標


おりじにゃる手染め一点ものである血統書を作りました。

靴下 001
靴下 004

この血統書の可愛さも商品価値のうち

靴下 005

ほれこのように

靴下 008


明日から白楽・六角橋「mooncat」さんでも買えますよ~~♪

猫又百貨店147

でもたぶん一足一足違いますから・・コレクター志願の方は
両方へ足を運んでみてくださいませ~~!!

靴下 009

8月初旬からは橋本の「きまぐれ堂」さんへも納品予定です。
数に限りがあるかもしれましぇんにょで売り切れご容赦!!


ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
にほんブログ村 猫ブログへ




にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ





FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いいたします



拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎



猫又百貨店・新作ご紹介①「猫手染めぷりてぃにゃあソックス」
2011年07月18日 (月) | 編集 |
さあ!いよいよ猫又百貨店開店準備追い込みです。

真夏の猫又ファッション

かかせにゃいお洒落アイテム
第一弾は靴下屋さんです!!

猫手染め携帯 006


ねこだらけの靴下が履きたい!にょで作りました。履きたい?

猫手染め携帯 007


手染めなので全然左右対照でわない!
片足が一匹多い‥たぶん全部 全然違うから選ぶお楽しみを♪

猫手染め携帯 009


こんな色々違いも作った♪ああ可愛いっ!!
そいでね‥裏表でも色色々違うの♪手染めだからね
( ≧▽≦)きゃははは楽しいっ!!

猫手染め 024


ちっちゃく見えるけど大人も履けます。
ひまねこやでしか買えないおりじにゃるです


猫手染め 026

今日は靴下屋さんだけど
これも試し染め

猫手染め 017

足あとだらけの服が着たいにょで
作ってみました。着たい?
裾フリル付きのキャミです

猫手染め 029

この夏はずっとやりたかった総柄プリントを
ちみちみと一個ずつ猫手染めでちりばめてみよう作戦!!
ちいさい足あとと猫顔シルエットを地道に彫っていっきに染めます。

猫手染め 028


型を切り彫り抜いたあとの猫♪猫なのでもったいなくて捨てられな い

猫手染め 018


可愛い靴下出来ました。
明日もいろいろ染めますにゃああああ

猫又百貨店147

猫又百貨店開店まであと8日

ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
にほんブログ村 猫ブログへ

FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いいたします



拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎



謎の軟体猫又TOUR「Tako★MASARU個展~月夜のエピソード~」
2011年07月17日 (日) | 編集 |
猫又楽団電子ドラマーたこねこっちこと

takomasaru.jpg


謎の軟体画家Tako★MASARU氏の
個展に行って来ました。


takotti 040


退院後の外出リハビリ実験中の野晒も
「たこっちの作品が見たい」とゆうので
涼しくなった夕方のひととき、
猫又ベーシストもももん氏&カッパカのりぶうさんと
待ち合わせて猫又軍団謎の軟体ツアー決行!


takotti 001


たこ色の扉の向こうは不思議な軟体ワールドが
壁いちめんににょろ広がっていて
目に映る光景まるでSF!?な濃ゆい空間が出現していました。

N_m.jpg

しまねこはまるいフォルムのキュートな
たこイラストが大好きなのですが、
リアルなにょろにょろ感との落差も面白いです!!


takotti 002

表裏で雰囲気が180度違う軟体プレート??

takotti 050

うっかり見つめていると脳みそが
軟体螺旋を描いて画面の奥深くへ
魂を持ってイカレテしまいそうなはあどしゅーるな
たこ惑星大作や。。。。
赤・青・緑の単色で
どこかわからない彼方へ導かれてしまいそうな
幻想油彩ミニパネルの大群
この強烈な吸引魔力は凄いです
やっぱたこっちの絵筆には吸盤が装備されてる感ありあり!!


takotti 051

凄いなあ!たこっちアーティストだなあ…と、
この頃久しく絵を描かず、すっかり猫グッズ作り屋に
なってしまったしまねこの眠ってしまった絵描きゴコロが
疼くような物語が発光しているのでした。



takotti 005

自ら謎のたこ楽器を創造してしまう軟体ミュージシャン
楽器作りアーティストでもあるたこっちの
オリジナルたこ楽器も並んでいて



takotti 041


我ら猫又楽団ライブで最近デビューほやほやの
赤いVpadに興味津々なお客様のリクエストで
いきなりミニライブと化した個展会場激写しました。


か・か・かっこいいっ

takotti 034

ウクレレが壁で呼んでる・・ほら弾いてみてくださいにょろおおお

takotti 004

惹かれてたこウクレレを弾いてみる野晒。
謎な軟体音楽が奏でられるかにゃ??

「いやあ・・ギターより2本少ないからなあ・・」


takotti 016

野晒の好きなたこロボと青い道。

takotti 013
takotti 014


しまねこの好きな存在感の青筋が立ったお月様。

takotti.jpg

しかし謎の軟体空間本当に凄いです!!
猫又軍団でにゃあにゃあ騒ぎながら
大挙して来襲したのでフツウに帰って来られましたが、
真夜中にひとりでこの会場に佇んだりしたら
この不思議な吸引力のある軟体幻想月世界に
にょろっと吸い込まれて絵の中の一部に
なってしまいそうな迫力なのでした。


takotti 11



「この鳥もてんとう虫も前はいなかったんだよ~」

 えっ?!

じゃあ‥やっぱ吸い込まれちゃったの?
たこっちの絵は前に描きあげた時点より
いろいろ増えてるって本人談なのですが‥
きっと吸い込まれてしまったんです!!
あのクラゲもかたつむりも小鳥もきっとねねねね猫も~!!


takotti 049

早稲田駅3a出口から三分。
建物からしてフツウでないフジツボみたいなへんてこビルの一階
ポップなたこ色の扉にあなたもぜひぜひ吸い込まれてみて下さい!
帰って来れるかどうかはわかんないですけどW


takotti 030

猫又音会議に沸く3人。。。
いやあライブの時もそうなんですが
何気に自然に凄い時空へジャンプ出来ちゃうんですね
‥う~ん!謎だ!!たこっちってなんておもしろいんだろう!!


takotti 055takotti 056



ふうぅ尊敬しまねこも死ぬ前にもう一度
自分の世界を絵筆で思い切り
表現してみたいなあにゃど夢見ながら、
軟体パワー吸入して目の前の猫又百貨店に驀進します!

野晒まだまだ外出率は普段の3分の1くらいの持久力でしたが
みんなで行けてよかったなああ!!!



たこっち素敵な謎の軟体体験ありがとうです!!

最終日までがんばってねええ

takotti 053

たこっち個展初日は満月の夜・・たこっち吸引力は実在の月にも
なにやらあやしい作用を照射してる風情でしたよ





そしてそしてこの夏はにゃんと猫又メンバー順繰りに

ワンマン個展総進撃 。それぞれに猫又パワーで突っ走ります!



猫又猫又ね・こ・ま・たああああああああああ


「Tako★MASARU個展~月夜のエピソード~」


早稲田ドラードギャラリー 
2011年7月15日(金)~19日(火)
12:00~20:00


http://dreamgallery.oldtimes.jp/

Tako★MASARU
たこっちの謎の軟体サイトはこちら
http://takomasaru.com/


「川猫めぐみのひまねこや個店~猫又百貨店」


2011年7月28日(木)~8月2日(火)
12:00~20:00(しまねこの在廊は13:00~19:00)

7月30日は18:00より20:00猫又大パーティLIVE

出演「猫又楽団と仲間たち」ゲスト朱烈苦Hei1号
飛び入り大歓迎(
チャージ¥1000(ワンドリンク+ご馳走食べ放題)
川猫母オリジナルさくらんぼケーキと川猫手作り猫又チラシetc
差し入れも大歓迎でございます


http://www.ia5.com/runan/

猫又百貨店147



「のりぶぅ個展カッパカ探検隊」


(こちらは8月2日-8月14日)との
コラボ企画です。夏休みの冒険をテーマに歌います。
レコ発となる予定。
新バンド「MAYUREE!」もお披露目予定。
ああ、予定ばかり、がんばります!(笑)


http://www.facebook.com/event.php?eid=212519222121685

※情報更新はFBの方が早いです。

のりぶぅ個展

「石塚あきら初ワンマンライブ

~あの日の少年たちへ~



石塚あきら初のワンマンライブ。
8/7(日)14:30開場 15:00開演 チャージ500円
松戸ゲイツインギャラリー「宇」
tel.047-366-8880


http://www.gates-inn-gallery.com/


石塚あきらワンマン

石塚あきらワンマンチケット


今年の真夏は3大猫又TOURでキマリっ!!

ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ





FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いいたします



拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎



リハビリ一発!!団扇職人・野晒情生
2011年07月15日 (金) | 編集 |
お暑うごにゃりいます
今年の夏は節電で団扇もひっぱりねこだとか・・・

うちわ猫 187

保険で月収80% を貰える完全休養制度を申請した野晒V
今月いっぱい悠々自宅療養 決定!
会社行かないけどリハビリはするよ〜
音楽投与& 手始めにひまねこやの嘱託団扇職人をば!

うちわ猫うちわ猫 004

仕事が鬼のように忙しくなった頃から
久しく中断していた「団扇職人」
2007年が最後でしたので
約4年ぶり。。。。。

うちわ猫 018うちわ猫 045

最後の作「福吹猫団扇」を再製作
片耳がぴょこっと飛び出してるのがチャームな
この福吹く猫仰げば福にゃ猫風が・・・


うちわ猫 042うちわ猫 085うちわ猫 092


旧作は耳がやわらかすぎて不満が残ったとゆう職人野晒
今年のバージョンは、耳を改良
厚紙を2枚敷いて強化!!

うちわ猫 099うちわ猫 111

庭でスプレー糊を吹いて
片面ずつ猫を密着
ティッシュでキレイにならして
周りをちみちみと押し固定
職人手わざの見せ所ですにゃああ


うちわ猫 115
うちわ猫 121
うちわ猫 141

・・「ひまねこやだけやってれば楽しいのになあ」とか
言ってたんでしたっけ♪ちょうど個店の時期に一緒に
家にいられてゆるゆる団扇職人もして貰えるにょは
大変楽しく大らっきーーーい
今回は猫又パーティ快気祝いLIVEも楽しい目標なので
これでリハビリは完璧ですにゃあああ

うちわ猫 166
うちわ猫 168



この猫団扇・・実は猫又百貨店の翌週
同じ会場「自由が丘るなん」さんでの

「うちわ展」出品用の作品です。


うちわ猫 177

「猫又百貨店にてご予約お受けいたします」
・・とか言っちゃってほんとに予約殺到したりしたら
どおしましょおおお??
「いやかんべんしてよね・・リハビリ中だから
そんな大量は無理よ~~♪」said職人野晒
「いや・・個店終わってからにゃら
しまねこもお手伝いをば・・・」
「だめっ!!しまねこはへたくそだから」

・・・ううううううむむ
思えばそお言って団扇職人が始動したのでしたが


うちわ猫 179


福吹く団扇猫。。猫又百貨店でごらんになれます。
うちわ展会期中もしまねこ会場に出没いたしますので
どうぞ遊びにいらしてくださいませにゃあああああ

新作団扇も・・・出来ちゃうかも!!

真夏の2週間は自由が丘るなんで

「ひまねこや」特集~~~!!!よろしくです


猫又百貨店147


にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ





FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いいたします



拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎



「真夏の猫又百貨店」川猫めぐみのひまねこや個店
2011年07月11日 (月) | 編集 |
流血アクシデント乗り越えて今年も自由が丘るなんでの

ひまねこや個展=個店開催いたします

猫又百貨店147

真夏の猫又百貨店

2011年7月28日(木)~8月2日(火)
 


猫又百貨店149

にゃあな夏猫新作お見逃しにゃく!!

7/30(土)は恒例「猫又大パーティ」です。


夫婦で始めた「猫又楽団」も4人編成で正式始動!
主に吉祥寺方面でライブ活動中です。
7月のライブは楽団長=野晒情生緊急入院につき
中止になりましたが、猫又パーティを復帰の足がかりに
只今療養中。にゃのでぜひぜひ応援に来てやってくださいませ


猫又百貨店150

夏のひまねこやが自由が丘にやってきます

http://www.ia5.com/runan/

猫又楽団ニュース151

2011年始「野晒情生還暦LIVE」から5/5・6/26と
本当にTOUR実現中の猫又楽団にたくさんのご来場ありがとうございました。
皆様のあたたかいご声援と大爆笑にパワー頂き元気爆裂の60歳
野晒楽団長でしたが、6月本番後会社で突然大量吐血。
出血性胃潰瘍で緊急入院。7/3のLIVEは残念ながら中止となってしましました。
楽しみにしてくださっていた方々、ご迷惑をおかけした関係各位の皆様
本当に申し訳ありませんでした。おかげさまで無事退院、
7/30猫又百貨店の猫又大パーティを復帰ステージ予定で順調にリハビリ中ですので。
どうぞ皆様応援に来てやってくださいませ。
ギャラリーなのでLIVEハウス並みの爆音は望めませんが、
スティールパンのmAYuさんを迎えてレアでにゃあな珍曲お披露目も企み中です。

コピー ~ 3


川猫作品共々


これからもにゃにとぞよろしくお願いいたします

うしろ姿

野晒渋谷行きに挑戦♪
イシバシリハビリセンターで
特効激薬投与中「やっぱこれが一番効くね〜!」

特効薬投与

・・・本当はしまねこ的には体調回復が30日までに万全となるものやら
内心はパーティ強制中止に踏み切りたいほど心配なところなのですが
「LIVEやりたい」意欲をいつまでも禁じているのもかえって元気回復の
妨げになるかもしれず・・・ひまねこや個店であれば家から近いし
当日の体調によって時間調整やメニューの変更等融通も利くであろうし。

だんだん調子出てきたぞ

野晒情生快気祝い ということで

ゆる~~いスタンスで皆様も共にリラックスして
恢復を祝っていただければと思いますにょで♪
どうぞよろしくお願いいたします。

コーン+ジャガイモスープチーズと温野菜のサラダおふとアサツキの卵焼き

当日のご馳走メニューはこの一ヶ月の
快復食アレンジってのもありかもにゃああ

野晒快気祝いシール152



・・ってわけで猫又団長イイ調子で弾く気満々ですので
ぜひぜひ元気な姿を確認に来てやってくださいませ。
LIVEハウスでの本格復活は3ヶ月後の検査クリアして
世の中が涼しくなったあたりが良いのでは?と考えております。

どう?退院祝いってことで?

さあああ!!しまねこも今夜中にDM発送終えて作品作りに突入しぇねぶぁああああああ

快復食 042

皆様のご来場心からお待ちしておりますうう!!!!

退院後初外出&初外来。猫又団長おかげさまで経過順調です!
2011年07月09日 (土) | 編集 |
7/8本日退院後初めて外出の初外来。
炎天下を電車乗り継いで結構遠出に
なるのでしまねこは心配してたですが
本人は「ねこうるさい!!ダイジョウブなんだよ!」といばって出発・・・


聖路加国際病院

・・にゃれど家から駅まで5分の道のりで
早くも体力過信を痛感!!足どりふわふわ浮いてる感訴え
「おかしいな?何でこんな疲れるんだ??」とグロッキー気味
「自分で思ってるより体力落ちてるんだから・・」と言えば言うほど
反発を招くので言わない努力をしつつ肩を貸すも
電車に乗って座って行くうち元気になって

得意の 「大丈夫なんだよ!」が出たので
「ねこは膝が痛いから歩くのヤだ 」と騙して
最寄駅から病院までは強制タクシー。
「そうか!ねこの膝が痛いなら可哀相だからしかたがないな」

野晒吐血入院ケイタイ 002


診察前にとりあえず病院のレストランで栄 養補給
メニューはおかゆ・山菜うどん・オニオンチーズスープ
山菜は硬いからうどんだけね!!

病院レストラン7月8日昼食 044

病気の最大原因はストレスと聞い て鬼の首を取った野晒!
治療の一環と称してギター屋に行く宣言。
た またま見たTV 占い「すっきりす」で
今日の1月生まれ「見るだけで我慢しましょう」とりすに言わ れる(爆)
結局本日ギター屋行きはハードなので断念。

りす!いいこと言うぞ

おかげさまで経過は順調!組織検査の結果、
潰瘍は良性で癌に移行する心配はなしとのことで
まずは本当にひと安心でしたが
出血箇所の胃壁の傷が完治するまで3ヶ月
普通の生活に戻るまでには1ヶ月は様子を
見たほうが良いということで8月に再び外来で
内視鏡検査なので7月いっぱいは
在宅勤務の方向で療養しつつ復帰していけたら
ベスト・・という展望で。

今日からは食事もだんだん少しづつ
普通に戻していけそうでめでたしめでたし

退院後一週間の快復食事日記です

7月3日夕食


7/3退院当日しまねこ式胃潰瘍回復食。
枝豆グリーンスープ・メカジキ人参椎茸
あんかけ煮・ナスの煮浸し・お粥・梅干し・
人参トマトりんごジュ ース(^-^)
こっそり買っといたスープクッカーとジューサーが役に立つ日が来 たあ!
毎日いろんな野菜をスープにする実験楽しい♪
野菜のまま食べるより全然美味しいし(人参は不評・緑系の野菜がおおむね好評)

7月4日朝食

7/4朝:おかゆ・みそ汁・トマトとりんごジュース・
   はんぺんとトマトとチーズのスクランブルエッグ
   アボガドサラダ 

7月4日昼食


7/4昼:うどん・朝のおかゆ残り・チーズトマトはんぺんマヨネーズ焼き・
    ほうれんそうと牛乳のスープ・トリささみと茄子のしょうゆ炒め
    きゅうりとトマトのりんごジュース

快復食7月4日夕食 012

7/4夕食:おかゆ・みそ汁・コーンスープ
    豆腐とほうれん草のおひたし
    めかじきをうどんの汁で煮て
    かぶと人参のおろしかけ 

快復食7月5日朝食 016

7/5朝:おかゆ・そら豆スープ・みそ汁
   冬瓜と人参ささみあんかけ中華煮・みかんジュース

朝ご飯を作るために早起きをしている。
今朝は燃えるゴミを出し抜 く事が出来た快挙!
「猫がこんなに規則正しい生活をしていいのか ?」と野晒。
朝昼夕方早めにご飯を食べて薬を飲むためですにゃ。

7月5日昼食

7/4昼:たまごとじうどん・おかゆ・じゃがいもスープ
   はんぺんなすピ-マンいため煮・トマトゼリー

快復食 7月5日夕食02

7/5夕:おかゆ・えだまめスープ・みそ汁
   とろろ豆腐・かぼちゃトリそぼろあんかけ
   たまご豆腐・果物ゼリー


快復食 7月6日朝食004

胃潰瘍回復メニューを作るの結構楽しい!
野晒の反応も良いし♪恢復も順調♪
三 食一緒に食べてたら痩せられそうだしにゃあ。
仕事で夜中に帰って丑ミツ刻の不摂生タイムな夕ご飯に
しまねこも長年付き合ってお腹がいつも重かったし
ここらで一緒にメンテナンス出来たら最高!!


7/6朝:おかゆ・みそ汁・バナナ・ブロッコリ ースープ
   トマトとゆでキュウリ南瓜サラダと、ゴマ豆腐。

快復食 7月6日昼食028

7/6昼:おかゆ・みそ汁・ブロッコリーとかぼちゃのスープ
   キャベツかぶ大根とささみのいため煮・ヨーグルト

快復食7月6日夕食 029


7/6夕:コーンスープ、
みそ汁、タラとほうれ ん草炊き合わせし、
きゅうり、赤黄緑ピーマンキャベツしらすの中 華あんかけ、
マンゴーぷりん、おかゆ


朝昼晩=人間の普通生活時間でご飯
朝は8時~8時半
昼は12時半~13時
夜は7時半~8時
健康的なご飯になれてきたけど・・
仕事始まっちゃうと外食 ってどうなのか心配にゃあ
労働時間もストレス対策も見直してもらわないと

もとの生活に戻って再発は絶対に勘弁して貰いたいマジで!!!!

快復食 7月7日朝食030

7/7朝:おかゆ・コーンスープ・みそ汁
   ほうれん草とシラスの卵焼き・ヨーグルト

快復食7月7日昼食 032

7/7昼:卵とじうどん・おかゆ・バナナ
   豆腐にとろろゆできゅうりピーマン三色・
   カリフラワースープ・マンゴープリン

快復食 7月7日夕食037

7/7夕:おかゆ・イチゴ煮たまごとじ・ほうれん草スープ
   トリひき肉キャベツ人参あんかけ・
   アボガド三色ピーマンゆできゅうりサラダ

快復食 7月8日朝食041

7/8朝:おかゆ・人参スープ・ササミしょうゆ焼きとろろかけ・
    キュウリ大根茄子あんかけ煮・マンゴージュース

そして診察終えて今日からついにおかゆ卒業
やわらかめの白いご飯と普通のおかずに
日いちにちと進化出来るというわけで!!
・・でも野晒の好きな唐揚げとか天ぷら、たこ焼きも
まだ許可下りてません~~。ハムやベーコンや
ウインナーやらのお肉類もまだまだオアヅケ・・・。
野晒はもともと肉あんまり食べないけど
ねこは肉食にゃので生協の薄一郎牛切り落としとか
ハンバークとか豚のしょうが焼きとか早く食べたいにゃあああ

快復食7月8日夕食 049

7/8夕:やわらかご飯・ブロッコリースープ茶碗蒸し
    トマトとチーズゆできゅうりおポテトサラダ
    細切りハムをちょっとだけ御祝いに入れて
    さわらの煮付け・果物ゼリー

野晒Vを出す!

V



6月26日以来不可抗力で封印してた
猫又うぇぽん 始動!猫又キ○ガイおじさん!やる気満々
(= ⌒ー⌒=)ななななにする気だあああああ!!

V始動1

野晒。猫ぢゃをバージョンアップ中!
着々音楽活動再開ねねねねね ねねね猫ぢゃあああああ♪

♪活動開始


野晒療養中の本気ミッション!川猫サイトに猫又楽団広報ページを作ること。
ギター改造ページなんか見てる場合ぢゃないぞねこ

・・そんにゃわけで春からずっと動いてなかった
公式サイト「よくわかる川猫めぐみ」に

猫又楽団のページがもうすぐ出来ます。

猫又楽団

現在トップページに6/26フォースフロアの暴れ写真が加わりました。
猫又ページも出来ていますがまだ工事中です。
進行状況を皆様楽しみにチェックしてやってください。

http://shimanekomegumi.web.fc2.com/


ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ





FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いいたします



拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎



夏越しの祓え。。半年間の厄落とし
2011年07月06日 (水) | 編集 |
毎年6月30日故郷の氏神様にお願いしている恒例の夏越しの祓え
・・おりしも今年は野晒入院中の真っ最中!!

いろいろ画 024

ちょうど症状も安定して一般病棟へ移り、
食べて歩けるようになったところだったので
御礼も兼ねて今回の災厄も綺麗に落としてきましょうと。
いうわけで、今年も皆様ご一緒に!!

お願いのお札


はい・・今年も皆様この画像にお名前をつぶやいて
「ふ~~」っと息を吹きかけてください
皆様の健康も杉山さんがきっと守ってくださいます。
ニャンズ用のお名前申告画もありますですにゃああ

夏越の祓え 002

しまねこが通った小学校の裏にある杉山さんへ毎年母と行くのですが
その年々にいろんなことがありますにゃあ。。
あるときは、自由が丘るなんでのグループ展初日で
貰った茅がやを会場に飾ったり・・・
昨年は六角橋の実家を一軒片付けての六月
そして今年は野晒吐血・。
いろいろあってもおかげさまで蕪事に
クリア出来たことを感謝して・・

夏越の祓えケイタイ 002

茅で作った大きな茅の輪を8の字にまわりながらくぐって
半年間の不幸や穢れを神様に祓っていただきます。

夏越の祓え 003夏越の祓え 005

そうしてお供物とお札と、茅がやを一本頂いて
玄関に茅がやをおまじないに飾ります。
今年後半も元気に幸せに乗り切れますように

夏越の祓え 011

帰る道々・・路地にくつろいでいる六角橋猫様と
お逢いするのも夏越しの楽しみ。。。。
これを夏越の猫参りといいますにゃあ
そうそう!!毎年この日はMOONCATさんにも
御用のある日にゃのですが今年はにゃんと取材の日
「ねこのきもち」12月号にMOONCATさんのお店が
掲載されることになり、しまねこの作品も
たくさん写真に撮っていただきました。
記者の方がさじまともこ猫手さげを
とっても気に入ってくださってお買い上げ!!
ありがとうございました~~♪

コピー ~ ムーンキャット5月納品 037

発売は11月のようです。
頑張って冬猫アイテムも
充実しぇにぇば!!!!

nyaa.jpg

ついでにこのところばたばたしてご紹介出来なかった
水無月の猫の庭とご近所の初夏を眼のやすらぎに♪

ぼくらの季節が来た 006

紫陽花親孝行旅行延期につきささやかにゃれど近所の6月花巡り

6月いろいろ@ 032いろいろ画 0356月いろいろ@ 030

しまねこ家の庭は百合もなかなか綺麗でした

庭の花 002
6月いろいろ@ 038庭 02

今は百合も紫陽花も終わってゴーヤと朝顔と夕顔の緑のカーテンを準備中です

庭 013

この日は晴れて暑い日でしたが・・午後野晒から
「今日これからシャワーだけど間に合う?」と
呼び戻しメールが来て飛んで帰る途中
いきなり電車が徐行するほどもの凄い雷雨。。。
野晒4日ぶりの初シャワーのうれしさが天空で炸裂か!?
しまねこがいなくてもシャワーは浴びられるわけで(笑)
さっぱりした頃に雨も上がって病院到着。

コピー ~ ajisai 005
庭 05

さくらんぼの赤も初夏の色ですね

いろいろ画 034

今年の夏越し日記少し遅くなりましたが
おかげさまで野晒も7月3日に無事退院
暑さ厳しい夏がやってきますが・・
皆様もお身体お気をつけて!!
元気で夏を駆け抜けましょおお

詳しくはこちらの日記もご参照

2010年の夏越し日記

http://shimanekomegumi.blog99.fc2.com/blog-entry-823.html


2009の夏越し日記
http://shimanekomegumi.blog99.fc2.com/blog-entry-524.html

2008の夏越し日記
http://shimanekomegumi.blog99.fc2.com/blog-entry-253.html

http://shimanekomegumi.blog99.fc2.com/blog-entry-254.html



ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ



FC2 Blog Ranking


こちらもよろしくお願いいたします





拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎











ご心配おかけしました!野晒情生無事退院ご報告
2011年07月04日 (月) | 編集 |
7月3日野晒無事退院いたしました!皆様には
大変なご心配とご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。
いろいろと助けてくださっって本当にありがとうございました。

野晒吐血入院ケイタイ 135

たくさんのお見舞い,お電話
お見舞いコメント、メール、メッセージ、
快復の確実なパワーになりました。心から感謝感謝です

お花、果物、ゼリー等々も本当にありがとうございました。

お花ありがとうございました果物ありがとうございます

野晒個人的に一番うれしかったギター雑誌(^w^)
子供バンドの復活記事が載ってたので
しまねこもえらいことうれしかったでした♪

一番うれしかったお見舞い♪

おかげさまで、野晒情生=順調に快復、
本人は「7月3日!間に合ったじゃないか!!やるぞ」
など世迷言を言っておりましたが、
大量吐血で失った血の増量と
絶食安静中に落ちた筋力、免疫力等々の
体力回復なる までは過度の運動禁止にゃので
当分家で静養しつつ復活ライブ目指 します♪

猫又ライブフォースフロア


今回の出血のほかにも潰瘍の痕跡があり
悪性のものでないかどうかを現在詳しく
検査中なので、週末に外来で結果を聞くまで
油断がなりませんが・・・
猫又楽団完全復活の折にはどうぞ
皆様よろしく応援お願いいたします。

野晒入院日記

27日の夕方救急搬送されてから二日間
救急処置室でのかなりヤバイ状態を
無事クリア後の経過ご報告です。

6/29野晒ひさびさの朝ご飯。
全部液体ですがちゃんとご飯と味噌汁の味 (=⌒ー⌒=) よかったね!完食◎

86643197_v1309759521.jpg86688181_v1309759537.jpg


皆様ご心配ありがとうございます!繋がれてたいろんな管を抜いて
限りなく自由の身に近い普段着にお着替え。
救急病棟から一 般病棟へ晴れてお引っ越しです。
窓から見える景色はなかなか♪

86647706_org_v1309759520.jpg86659141_v1309759537.jpg

「立ってみよ♪ほら!もうライブ出来るじゃん」
‥ダメですそれマ イクスタンドじゃないですから!
点滴外してワイヤレスになるまで はまだ全然ダメっす!!

86647971_v1309759520.jpg野晒吐血入院ケイタイ 053

待ちくたびれたお昼ご飯はやはしまだ液状化タイプ。
納得イカない 野晒ですが、まあ今日1日はこんなもんでしょう♪


野晒吐血入院ケイタイ 040

ずるい猫はスタバのサンドイッチ♪
そのずるさをみんなに公開して やる!と
耳のない姿を激写される。
86655268_v1309759537.jpg

猫の妻では救急病棟に入れて貰 えないのでは?と
人間に化けて泊まりこんでました。

野晒吐血入院 022

6/30は
六角橋でMOON CATお店取材と夏越の祓いがあるので
病室に泊まらず自宅に帰って離れ離れの夜‥
今日から歩ける様になったから大丈夫なんだけど
一緒にいた方が安心なんだけどまあ仕方なし。
家でもいろいろやること溜まってるし
にゃあ今夜はひとりにゃああ

7月1日夕ご飯おかゆ7月1日夕ご飯1

7/1
内視鏡検査後
野晒4日ぶりに形ある夕ご飯!
検査で昨日から今日の夕方まで絶食 だっただけにうれしさひとしお♪

86954640_v1309759520.jpg

満足!検査の結果が良ければ7月3日に退院と聞いて
「それ見ろ! 」とウェーバー乱入を再び視野に入れだしたので
押しとどめ中!美 味しくてうれしそうでしたが食べたらやっぱ疲れた様でした。

86955406_v1309759519.jpg


食後職場の皆様が大挙してお見舞いありがとうございます。
総勢 14名「退院したら即ライブやるから来てよね」
いや7月3日はま だ無理ですから!全開したらよろしくです。

野晒吐血入院ケイタイ 102野晒吐血入院ケイタイ 103

7/2
いきなりゴージャス!にゃんとバナナ保安院解禁。
放射能も怖くな い無敵の朝食♪バナナはおやつじゃなくて朝ご飯でひたよ
いよいよ明日は退院なので夕ご飯もゴージャス
「くそォ何にもなけりゃ今日は初生ドラム猫又リハで
明日は本番だったのに~1週間ギター弾いてないよ」
朝開口一番野晒怒るWほんとにねぇ‥ちゃんと治してリベンジしましょうね
明日のウェーバーは石塚あきら助っ人大王様によろしくおまかせ

7月2日昼ご飯

7/3待ちに待った退院。
病院レストランで日常ランチ。
メインはお粥でしまねこの 卵を盗み喰い方式で。

退院ランチ

念願の珈琲と甘いデザート。珈琲薄くして下さいねと頼んだら
「間違 えてレギュラーにしてしまいました」って
慌てて取り替えてくれまし た。さすが病院レストラン野晒至福!

87227571_v1309721810.jpg

7月3日は予定していた西荻ウェーバー本番の日
猫又楽団員もももん石塚あきら氏が、楽団代表&石塚あきらの
二又しっぽでまさに猫又ピンチヒッター満塁大ホームラン
にゃにゃんと「猫ぢゃ猫ぢゃ」音源を改造大音響に流しての登場で
ものすごいかっこいい猫又アピールをしてくれた模様で
大盛況とのこと本当によかった!!大変お疲れ様でした
そしてほんとうにありがとうございました。

石塚あきらひとり猫又オンステージ
ウェーバー・小笠原さん、そしてフォースフロア・ヤナガワさん
本当にこのたびは多大なるご迷惑、ご心配おかけいたしました。
しっかり静養して次のオファーに備えますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ご来場の皆様・・出演を楽しみにしてくださった方々
お逢い出来ず
ご期待に応えられず申し訳ありませんでした。
ひとり猫又楽団石塚氏へのご声援ありがとうございました!!
全快復活猫又楽団でお逢い出来る日にはどうぞよろしくお願いいたします。

猫又夫婦もほんとうにとっても見届けたかった

石塚あきら「ひとり猫又楽団」オンステージの様子はこちらから

http://momomon.kappaka.com/archives/4870


お見舞いに来て下さった皆様、
緊急事態にいろいろな手配を
引き受けてくださった心強いお仕事仲間、
出演辞退のアクシデントに対応してくださった
猫又楽団員もももさま、たこねこっちさま
のりぶぅさま本当にお世話になりました。

石塚あきら

http://www.facebook.com/event.php?eid=212519222121685

まだまだ書き落とした至らぬ部分もあるかと思いますが
取り急ぎ・・野晒無事退院のご報告と御礼まで。。。


ねこまたねこまたねこまたねこまた

猫又
あああああああああああああ


にゃおおおおおおおおおおおおおおおおおう!!!


にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 大人のバンド活動へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ



FC2 Blog Ranking


こちらもよろしくお願いいたします





拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎





