川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


こもれびの椅子
2008年08月30日 (土) | 編集 |
もう今日が最終日なのですが・・・

野原んちの子たち

女子美付属時代の同級生「野原昌代」(呼び捨てごめん)の 彫刻展・・・
野原の創る女の子は愛しげに息づいていて
毎年夏のお楽しみのひとつなのですが、今年はこんな子も

こもれびのふたり?

さあ!どっちが野原んちの子だっ・・って可愛いほうにキマッテマスが
触れて見て感じてほしいというコンセプトで、 視覚障害者の方々とのタッチツアーも実施してる
心優しい展覧会です来年もきっとあると思う野原告知遅くてごめんね~~~

ご案内

遅くてごめん

「野原先生」は、女子美の講師で、日展、日彫展、白日展でも活躍されてま~~す

ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します

ブログランキング・にほんブログ村へ







ば。ば。ば。爆。発っ!!!
2008年08月30日 (土) | 編集 |
雷のおしごと全開のこの1週間。。皆様 雷水被害は大丈夫でしたでしょうか

んん・・これは!?

。。。収穫しそびれたスーパーゴーヤもついにバクハツ

ああああああ。。赤い種

赤い種が地面に落下してますね~

ば。ば。ば。ばくはつっ。。。

そろそろゴーヤも食べ治めかな・・・

秋の花?

なんだか秋を告げる花のような一瞬。。。でしたあ


ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します

ブログランキング・にほんブログ村へ




雷のおしごと
2008年08月28日 (木) | 編集 |
にゃあこのお師匠人形作家がもうまりこさんの人形展に行って来ました

がも師匠のホームページはこちら
http://www.gamogamo.net/index.html

雷のお仕事022
雷のお仕事ご案内023

にゃにゃんとカレーの美味しいカフェギャラリーわあああいお腹すかして
行こうっと~~(にゃるべく要予約)持病の方向音痴全開で雨の中を激しく道に迷い
予約時間を大幅遅れてさまよううちに。。。ああっ見えたああそこだ

発見!カルカッタカフェ

緑の森の壁のドア

うわあい可愛い絵でいっぱいのドアが、優しく迎えてくれましたほっ。。と一息

雷坊や


にゃにゃおう雷坊やがお出迎えだあ~~
どれどれ。。まずは腹ごしらえ角煮カレー美味しそう

おあずけ!ミケーニョ

おっとミケーニョまだおあずけよ人気最高あつあつ「チーズチャパティ」
がもがも師匠のオゴリだよっ
ふっふふふきみは猫舌だからこいつもおあずけ~(かわいそお)

チーズチャパティ


 師匠お勧め「バナナラッシー」 これにゃらどうだにゃ飲みたい

グラスも可愛いバナナラッシー

外は激しく雨嵐。。雷のおしごととっても全開だよ~~~
。。。でもお店の中はゆ~~たりゆるゆる良い感じ~~

おみせのなか~~
ねずみくん~~ゆらゆら

がもがもわ~~るどゆったあり~~


雷坊やのお隣で太陽さんもおしごとしてるから・・・・ほら晴れてきた

太陽さんもゆららら~~

ぴっかりわに~~


ミケーニョがもがも兄弟の皆に逢えてご機嫌
カフェの可愛いマスコット「N・P君」とも仲良しになったよ

みんにゃにゃかよし♪


お名前の由来はノープロブレム=問題にゃいぞおおぱおおん

N・P君~~!


お腹も心も大満足で、さてお勘定。。とふと見るとにゃにゃにゃにゃんと
世田谷233で仲良くなった
「コヤナギアイコ」ちゃんの象さんが狭いぞ世間アイコちゃあん
一番可愛い子象ゲットしたよっ

アイコちゃんのホームページだよ

http://www011.upp.so-net.ne.jp/tk1/c-robot/

アイコぞう

おいしそうなクッキー子象もついでに2頭。。ああきりがにゃいっっ

クッキー子象


もう・・いつまでも居たくなっちゃうすっごく楽しい美味しい居心地の良い一日でした

8/31(日)まで、阿佐ヶ谷のカルカッタカフェでやってますよ~

可愛い看板

カルカッタカフェご案内024

会場はこちら
http://calcutta2.exblog.jp/d2008-08-16


ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ


わんにゃんコンサートチラシが届きました♪
2008年08月28日 (木) | 編集 |
清水さんから、届きたてほやほやのわんわんにゃんにゃんコンサートちらしです

コンサートちらし

会場の「和光市民文化センター。サンアゼリア」すっごいりっぱなホールだああ

会場です!

にゃんだか今からどきどきですね

チケットお求めのお問い合わせは048-461-1209 清水さん迄

地図です

会場の地図はこちらで~す副都心線が出来たので、
渋谷からも25分で行けちゃうんですね和光市イガイと近い

当日のしまねこ物販わんにゃん限定特別グッズ制作しちゃおうかにゃ
皆様どうぞ、お誘いあわせの上ぜひぜひいらして下さいませませ~


ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


わんにゃんカチューシャ完成だ!にゃん♪
2008年08月27日 (水) | 編集 |
お友達の清水美恵子さん発案=茶々の会主催の「わんにゃんチャリティコンサートが、
この秋、和光市で11月3日(月・祝)に開かれます 。

しまねこも及ばずながらご協力当日はチャリティ物販もやらせて頂いて、
捨て猫捨て犬さんたちが、幸せになれるお手伝いをしたいと思うのですが。。。
まずは、茶々の皆さんが、コンサートチケットキャンペーン時におそろいで装着する
「わんにゃんカチューシャ」の制作です

わんにゃんかちゅーしゃ勢ぞろい

にゃああねこのみみ

にゃああああ
うしろみみ

わわわんいぬのみみ

わわわん

3匹ずつのご注文です

ねこのみみ

ねこのみみは風丸さんでおなじみ今回内耳がピンクですにょ

しろくろしま


いぬのみみは、針金内蔵のたれみみ仕様ちょっと苦労しました

わんわん


前にくるんとたれみみです後はこんなだわん

うしろみみわん

楽しい優しいコンサートになりそうですチラシを送って
いただけるので、詳しいお知らせを近日公開致します
どうぞ皆様お誘いあわせで、ぜひぜひいらしてくださいにゃ

茶々の会はこちら
http://norachacha.blog114.fc2.com/

茶々のCD


清水さんからコンサートのお知らせを頂きました

☆ ワンワン・ニャンニャンチャリティーコンサートのお知らせです。

   2008年11月3日(月祝)
 和光市民文化センター「サンアゼリア」小ホール

 開場:12:30
 開演:13:30~16:00

 東武東上線池袋から13分和光市駅下車
 有楽町線池袋から20分和光市駅下車
 副都心線渋谷から25分和光市駅下車

犬の好きな方、猫の好きな方には絶対楽しいコンサートです。

笑って頂きたく、ヴァイオリン漫談のマグナム小林さんが出演してくださいます。

それから 泣いてしまうかも。。。尾鷲義仁(日本クラウン)さんの
「虹の橋わたって走れジョン」を聴いてください。

そして、ギターアンサンブル千留花(ちるか)さんが賛助出演してくださいます。

小さなコンサートだけど、みんなが何処かで同じように開いて頂けたら。。。

いつか大きな大きな輪が広がり捨て犬・捨て猫のいない街に!

茶々の会 代表 清水美恵子


ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
    

ビバ!くるくるパーティ♪
2008年08月24日 (日) | 編集 |
しまねこの心の故郷=ギャラリーえんの仲間達に逢いに
原宿積雲画廊で開催中の「2008くるくる紙芝居展 4」に行って来ました
戦利品をお見せしちゃいます可愛いですよ~

わわわ!かわいいっ

きゃああきゃあなにこれすんごく可愛い

よこもきゃわいい!!
正面ですにょ


車がついてるくるくるです「電車くるくる」なんだそうで~~すらぶり~~~~
作者は津川聡子さんあいうえおかきくけこ可愛い「ひらがな」のお話しでした

うっきいいいいいい♪

うっきいこれまた超可愛い~~

よこうっきいいい♪

ギャラリーえん元オーナー「こざるさん」の紙芝居です大好き

うきききいい~~~らぶ!

http://orange.zero.jp/gallery-en.boat/ギャラリーえんはこちら

こざるのこの後姿がたまりません見てると心はうきうきうっき~~~~

うきうき!まとりょーしか

「マトリョーシカのおさんぽ」こざるのウッキィと熊のウオッキィとマトリョーシカのお話し森番のヤギのメエジイもナイス

おててでくるくる

こーやってくるくるして遊びます考案者は手塚賞漫画家の
中本繁氏「ドリーム仮面」の作者です

ドリーム仮面のご案内はこちら

http://sapporo.cool.ne.jp/denno_ono/

DMイラストは中本さんです
くるくる紙芝居ご案内017

まだあと1週間やってますから、ぜひぜひ遊びにいらしてください楽しいですよ~~
あぽじーさんの焼いた陶器のくるくるも秀逸
すっごい綺麗で可愛くて、ほしくなっちゃいますよお

あぽじーさんのくるくる

ううう。。これ欲しかったお金足んなくなっちゃって買えなかったにょお あぽじーさん欲しいっ
隅々まで行き届いた絵が入ってて
いい~い仕事してますよおお

カメラ忘れて残念・・可愛い会場風景です

他にもいっぱい愛と工夫と遊び心満載の作品たちが。。。っ
くるくる紙芝居展おすすめです


看板です!

会場はこちらです
http://www.sekiungarou.com/

ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ



猫路地Ⅱ 飼われ猫篇
2008年08月22日 (金) | 編集 |
楽しい等々力猫路地ウオッチング今回は飼われ猫篇ですにゃ

美猫さんこんにちわ


塀の中からこっちを見てるまだ若そうな美猫さん 「。。怪しいやつとは仲良くしにゃあい」

あやしいぞ~~その耳

見てる見てる・・・しまねこの耳にゃあ帽が気ににゃるぞ

にぃぃぃぃぃいいいいいいいいい♪よろしい

どもしまねこで~すよろしかったらお友達になりたいで~^す
にぃぃぃぃいいいいいよろしい承認~~~~~
ありがとうございますうう
みけ~~~~~~

どおおおれじゃアタシも。。。。

すりすりにゃああ

承認~~~~~~~~~にゃっと

あやし~~~~~~~

ふうううううんん。。。??わたいはちょっと考えさせてもらうニャ

つつん~~~にゃ

「知らにゃい人には気をつけろっ」・・・て言われてるしねっ

そそくさ。。。。

ほにゃさいなら。。。ガードの固い飼われ猫さんでした



ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します

にほんブログ村 猫ブログへ

夜空に描いた絵
2008年08月20日 (水) | 編集 |
名古屋から帰還の翌日は、地元多摩川の花火大会コレを見たくて
帰ってきたってゆうのもあったんです両岸同時開催の花火競演

両岸花火

世田谷側打ち上げ地点二子玉周辺は大混雑で近寄れないので、等々力から迂回して、第三京浜を越えた手前の穴場=対岸の川崎側打ち上げ地点の真正面というう好位置をゲット川風も涼しくって最高夜モードで撮ったらなんか面白い電飾絵筆な光の絵

どど~~ん

手振れ効果も相乗で、デフォルメされた現代アートな風情でございます

派手っ~~~!

イソギンチャクか水中花・・


電飾^~~~

版画かネオンか水族館か。。。

☆☆☆ネオン。。。

パワーショット猫旦那のアブストラクトな偶然満載

ばっくべあ~~ど

夜空に描いた絵のような 想い出フォトになりました

発射。。。。
電光===

。。家へ帰ってチェックしたら、撮りも撮ったり


宇宙
手裏剣。。。

。。一夜の夢が250枚中からえりすぐりのエキセントリックショットをご紹介

電気くらげ


素人ならではの爆発写真怪画でしたね

ふぃにっしゅ~~~
たまやあああああ^^^^^^^^^^


たまや~~~~~~~~

ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ


ねこ注意!?
2008年08月19日 (火) | 編集 |
謎の看板発見これは捨て置けません

neko

ね。。。。。ねこですにゃこ・これは車から降りてでも撮らねばっ

ねこ注意!


。。。。注意ですにゃにゃ

注意注意ねこ注意!

。。。にゃにゃにゃにゃんと~~「ねこ注意」猫旦那の在所おそるべし

耳猫注意・・

。。。ちなみに、これは乗車中の猫旦那・・の耳

猫旦那一族

。。。そして「故郷猫化」にいそしむ猫旦那一族


みみみのみい

みいちゃああん帰ってきたぞォ
みいいいいぃ~耳痛あいい

ただいまみい^^^^

猫注意だぞおやめてみいいいぃ


ぐーーーーーーーーーみい

ぐ~~~~~~みいちゃん。。。「猫旦那注意」だにゃ「おかえりぃぃ

ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
にほんブログ村 猫ブログへ







精霊送り
2008年08月19日 (火) | 編集 |
猫旦那様の在所では、お盆の最終日。。近所の皆で集まって、
おご先祖様をお見送りします

2008お盆勝川 126

夕方・・送り火を焚いたあと、沢山のお土産をワラに包んで出かけます

送り火

それぞれ我が家の目印に、お花や馬や、ほおずきを乗せて。。

のうぜんかずら

ウチの目印は,玄関先のノウゼンカズラゴーヤの馬もしっかりと

o

「お母ちゃんマワシ出来たで、行こまい」
翻訳(お母ちゃん準備できたから行きましょう)

お見送りに・・・

お寺の脇に祭壇が出来ていて、みんなの家のお土産を綺麗に積み上げ、
お坊さんにお経をあげて貰いますこうゆうのってなんだかいいな

皆のお土産

みんなのあげたお線香のけむりに乗って、お父ちゃんたちも
ご近所どおし仲良くおしゃべりしながら・・高い高い空に帰って行くんですね

高い高いそらへ・・・・
ごきげんようまた来年私達も東京へ帰りますよ~~

ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します

ブログランキング・にほんブログ村へ


ただいまで~~す(^0^)
2008年08月19日 (火) | 編集 |
お盆帰省から帰って参りました東京は、いきなり涼しくなってましたね・・
名古屋は、どえりゃあ暑いでま~~かんでなも

翻訳(名古屋はとっても暑くて、もう大変~~~でした)

2008お盆勝川 094

さて、懸念されてた「ゴーヤひとで化防止」計画には、名案浮上
つれて帰省し、お盆の馬に大抜擢です

ゴーヤの馬で==す


猫旦那様のお爺ちゃんも、お婆ちゃんも、お父ちゃんもご先祖様も。。みんなで
今年は、ゴーヤの馬に乗ってはるかな空から御帰還です

はるかな空から・・・・・


おかえりなさいどうぞお家でくつろいでくださいましね

お迎え

じーじー蝉氏も、どうぞお乗りくださいにゃ
(おっとととととよくつかまってね)

はいよ~~!ゴ~~ヤ


ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します

ブログランキング・にほんブログ村へ


いってまいりまあす。。。。。
2008年08月12日 (火) | 編集 |
明日から、猫旦那の実家名古屋にお盆帰省です

お留守番の庭 047


東京はこころなしかこのところ・・涼しい風が吹いていますが ・・・・
にゃごやは常に冬は寒く夏は暑い新幹線降りると体感しますのです

めだかの瓶のある夏の庭


夏の帰省の心配は、「お留守番の庭の生きものたち」めだかは藻があるので菜食待機しててもらって・・・・オーケイとして

。。。問題は成長中のスーパーゴーヤ連

スーパー成長中

留守の間に食べごろ超過して爆発し
オレンジ色の「ひとで」と化してしまうとちょっとイヤ。。。

ゴーヤ連の棚

。。。あと心配は金柑の木のしましま君なんか・・ここ2~3日姿が見えないのです・・・・
どこかに帰省しちゃったの

みいちゃんとお留守番仲間


・・みいちゃんにお留守を頼み・・ちいさい鉢達を、日陰にかくまって、
東京が涼しいであろう事を祈って出発です~~

胡椒煎餅おいてゆくよ


みいちゃんおうちはまかせたからね
お留守番よろしくね黒胡椒煎餅食べていいからね

みみみい!クロネコ同志にゃにしてあそぼ

うふふふふ・・・布猫たちだけでお留守番何して遊ぶか企み中だにゃ
それでは皆様いってまいります

ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します

ブログランキング・にほんブログ村へ






夏猫発進!
2008年08月09日 (土) | 編集 |
ほっと一息。。。夏猫達無事、ビッグサイトに向けて宅急便発進完了です

夏コミ出陣 021

。。。こんにゃ新作も作っちゃいました

夏コミ出陣 029

イベント限定仕様です

夏コミ出陣 031

毎度思うことですが・・しまねこグッズって・・にゃんか縁日猫っぽいですね
・・前世はテキヤか駄菓子屋玩具テイスト

夏コミ出陣 018

これは「香る猫頭」。。。ミントや、レモンやラベンダーの香りがする猫です

夏コミ出陣 096

みんな仲良く箱入り猫で、さあ!発進これでちょっと一段落
来週はお盆帰省休業です~~~

ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ




ねこ神経衰弱にゃあ♪
2008年08月08日 (金) | 編集 |
・・・人は忙しくて切羽詰っている時に限って、遊びたくなるようです逃避。。。って奴でしょうか?
夏コミ出陣 086

ねこも同じですにゃ・・遊び方は1枚ずつめくって・・

夏コミ出陣 066

夏コミ出陣 068

同じ猫が出たら「ビンゴ」ですにょ

夏コミ出陣 067

にゃ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああ違う猫にゃ嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

夏コミ出陣 069



やりっ今度は猫ビンゴおおおおおおおおおおおお

夏コミ出陣 070

る嗚呼あああああああああああああああああまた違う猫がでちゃいましたにょおおおおおおおん

夏コミ出陣 074

・・などと
遊んでるばわいじゃにゃく。。猫にリボンをつけねばなりましぇん

夏コミ出陣 086


ふっふっふっふ。。。べっぴんねこになりました

夏コミ出陣 089


「めざし」と呼んでくださいにゃあああ

夏コミ出陣 078


8/17東京ビッグサイト「コミックマーケット74」に出品しますにょおスペースナンバーは西2ホール「さ」ブロック12a
くまや&うさぎや「WEED」のお隣閑猫工房でお待ちしております~~

夏コミ出陣 087

ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

シュラバニャ工場
2008年08月07日 (木) | 編集 |
修正夏コミ出陣 062


夏のイベント搬入が迫っています

材料は木と紙です

さて.。。。。。にゃんでしょう

夏コミ出陣 045

ねこですね紙猫ですね・・・

夏コミ出陣 046


豆猫うちわクリップですにゃ

夏コミ出陣 048


洗濯ばさみ猫シリーズ夏バージョンですにゃにゃ

夏コミ出陣 061

どこにでもくっつきますよ連れてってくださいにゃご

修正夏コミ出陣 062


風丸さんちのうちわ展でも売ってますのです
体長約8センチのフィンガーサイズにゃれど・・
大きいうちわ達に負けずに頑張っておりますよろしくにゃん
ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ



スーパーゴーヤ初収穫の謎♪
2008年08月05日 (火) | 編集 |
夏の三連発の頃。。ほんのこちびだった我が家のスーパーゴーヤ

スーパーゴーヤ

いつのまにやら食べごろごろごろ。。。。

収穫


全長約20センチ・・それほどスーパーな大きさではにゃいですが・・・

みみみい


。。。「どお」

みいちゃん持つ

。。いやみいちゃんが持つと、スーパー小さくみえますけど・・


ちゃんぷる~~

ひき肉入れて初ちゃんぷる~~です卵が一個しかなくって
ちょっと淋しい・・刻んでから気がついたからしょうがないにゃあかわりに、しいたけプラスしました
苦いの嫌いな猫旦那said「全然苦くないやっぱスーパーゴーヤだなっ

。。。たしかにほとんど苦くない「スーパーゴーヤ」。。。
スーパー食べやすいってことかな


ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ




。。。。見守るしかにゃい
2008年08月04日 (月) | 編集 |
金柑の木に二度目の花が咲いて良い香り・・とふと見たら

アゲハの子 006

若葉カラーのしましま衣着た幼児がひとり。。。

アゲハの子 008

親御さんはどうやら・・水無月の頃・・よく庭でデートしてた仲良しカップル

IMG_3267.jpg

・・ウチの庭を子育てによしと選んでくれた若い(・・かどうかわかりませんが)
二人の信頼を裏切るわけには・・・・・

アゲハの子 001

。。。それとなく本人たちも様子を見にやってきたりもするようなので

親御さん

・・つまんで捨てたりするわけにはいかず・・しましまちゃんの成長を
見守るしかない我が家ですが・・・問題は。。。。。

金柑の木

・・この金柑の木
実はまだ体長50センチに満たない鉢植えサイズ
しましま幼児と同年配くらいの幼木にゃので・・・

アゲハの子 013

無事成人を迎えるまでの食料に足りるか否か
・・この鉢をしまねこの誕生日に贈ってくれた友だちの意見も聞いてみねば・・・
しましま君て・・いつ成人式なのかなあ

ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します

ブログランキング・にほんブログ村へ





おうちでぷりくら?
2008年08月04日 (月) | 編集 |
ひょんなキッカケで i Mac がウチに来た
箱を開いて居場所を空けて 一日がかりで めでたく始動

あれ・・?

ええと。。ここをこうして。。あれれのれこれは何かにゃ


うにゃおうううう?!

うにゃおうねこうつってるよお見して見して いち。に~~。さん

ひゃあああまるで「おうちでぷりくら」

カメラあそこだって~~!

。。。。といううわけで、「みいまっく」と名付けて調教中
まずは初仕事写真日記初アップ


はい!ち~~ず

ひよんなキッカケでしまねこはゴ~~ジャス
。。。横で先住猫「Windowsぱそみい」を駆使する猫旦那と並んで
さくさく日記制作。。。(今までは猫旦那使用中は開店休業だったですが。。)にゃんか天からお中元神様ありがとうございます 閑猫工房スキルアップの夏がんばりますです


ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します

ブログランキング・にほんブログ村へ

ホームタウン猫街で大道芸があるらしい・・・
2008年08月02日 (土) | 編集 |
風丸ファクトリーさんのある故郷わが街猫街ふれあい通り界隈で
この週末8/3「大道芸」があるらしい。。。

風丸ゆうこさん作の「我が街猫街」六角橋ホームタウンTシャツも売り出し中にゃんですよ~

可愛いでしょおトレードマークのムーンキャット
ゆうこさんのホームタウンキャット

それから・・それから・・にゃんたって良いのが背中のことば
キャットラバーズヒューマンタウンにゃんですよお

六角橋Tシャツロゴ

いろんな色があるんですよおしまねこはピンクをゲット

マイホームタウンTっシャツ

うちわ展も開催中ですし皆でコレ着て猫街で盛り上がりましょお

猫ロゴ


http://rokukakunohashi.blog82.fc2.com/blog-entry-14.html

http://shimanekomegumi.web.fc2.com/CCP002.html

ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


猫路地Tシャツ工場
2008年08月02日 (土) | 編集 |
今夏のワードローブでご紹介した「猫路地」ねこ達のTシャツ

猫路地シリーズ 005

サイズ展開とカラーの追加をフル稼働です

猫路地シリーズ 008

追加カラーウァージョンはナチュラルカラー(生成り)

猫路地シリーズ 016

サイズはメンズMガールズS.M.L

猫路地シリーズ 015

こげ茶の路地猫が大人っぽくキマッテマス


本日風丸さんへ宅急便納品
この週末大道芸で賑わうらしい六角橋猫街へ。。
路地猫ゲットにぜひどうぞ

http://rokukakunohashi.blog82.fc2.com/blog-entry-14.html


http://shimanekomegumi.web.fc2.com/CCP002.html


ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

